大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第675小隊「築地 米花 おまかせナメタガレイ煮定食」

<<   作成日時 : 2014/12/20 00:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

週末は何時もの様に築地場内に在る「米花」に寄ってみましょ

画像


記事にはしていなかったけど、いつも「焼鳥」を食べていたのですが、生憎、売り切れだったので久々におまかせ「ナメタガレイ煮定食」にしてみたよ

画像


「ナメタガレイ煮付け」です。

画像


「鰤大根」もあるよ

画像


「ご飯」は控えめに

画像


では「煮付け」を食べてみましょ

画像


旨味甘みがあり、美味しいよ

画像


あっという間に食べちゃうよ

画像


の部分も、いい感じ

画像


もいいなぁ〜

画像


「ご飯」煮汁を掛けて

画像


最後は白湯を入れてもらったよ

画像


「鰤大根」ボリューム満点だね

画像


「漬物」です。

画像


「味噌汁」です。

画像


相変わらず、美味しく、ボリューム満点大満足でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焼鳥がなかったからおまかせにする、というのは四平さんくらいかもしれませんね(^^)
65
2014/12/20 00:41
>65さん

こんばんは
いつもお決まりの焼鳥が食べられず久々におまかせを食べたけど、たまには良いですね
またお会いできることを楽しみにしていますよ
釣りキチ四平
2014/12/20 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第675小隊「築地 米花 おまかせナメタガレイ煮定食」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる