大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第676小隊「群馬藤岡 鶴商文庫 唐揚げ定食」

<<   作成日時 : 2014/12/25 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に、群馬県藤岡市に在る「鶴商文庫」に行ってみたよ

画像


メニューが色々あって、悩むけど「唐揚げ定食」にしてみたよ

画像


「唐揚げ」がとても大きいのだ

画像


では食べてみましょ

画像


一つがとても大きくてにのせると、こんな感じだよ

画像


「唐揚げ」の他にも「カレー」が付いているのが嬉しいな

画像


「ご飯」はたっぷりです

画像



「鶏もも肉」スパイシーに揚がり、じゅわ〜って溢れて美味しいね

画像


ボリューム満点なのだ

画像


「わかめ&キャベツ」もあるよ

画像


パリッとしたが、いい感じ

画像


「カレー」の下には大きな「メンチカツ」が入っていたよ

画像


厚みのある「メンチカツ」が堪りませんね

画像


「から揚げ&メンチ」を一緒に食べると美味しいな

画像


「豚汁」具沢山です

画像


「漬物」です。

画像


「ヨーグルト」です。

画像


お腹いっぱいになりました次回は「カツカレー」を頼んでみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第676小隊「群馬藤岡 鶴商文庫 唐揚げ定食」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる