大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊129班「築地 やじ満 味噌味カキらーめん大盛りニンニクたっぷり」

<<   作成日時 : 2014/12/26 00:46   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

週末は築地お腹が空いていたので、場内に在る「やじ満」に寄ってみたよ

画像


何にしようかメニューを見ていたら、お姉さんが『「ニンニク」たっぷり入った「味噌味カキらーめん」は如何ですかって勧めてくれたので、水通しでお願いしてみたよ
「味噌味カキらーめん大盛りニンニクたっぷり」です

画像


画像


画像


では食べてみましょ程良い硬さの味噌味スープ「カキ」旨味が絡んで美味しいよ

画像


「カキ」も、いい感じ

画像


水通しなので猫舌でもイケちゃうのだ

画像


大好き「きくらげ」も嬉しいね

画像


堪らん

画像


の下から出てきたよ

画像


「カキ」美味しいね

画像


「にら」香りと共に食べると旨さ倍増ですね

画像


最後の「カキ」を食べて

画像


ごちそうさま

画像


次回は何にしようかなとっても楽しみなのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カキらーめんの期間限定バージョンですか!!
個人的にも大好きな定番メニューなので、これはぜひ食べてみたいですね。
年内は、もう大混雑で築地には行きにくいので年明けにも出してくれないかなぁ〜☆
つきじろう
2014/12/28 19:16
こんばんは。
御無沙汰しております。
今回は「味噌味カキらーめん大盛りニンニクたっぷり」という長〜いタイトルのメニューですがこの季節ならではのカキを使った美味しそうならーめんですね。

それに釣りキチ四平氏の大好きなきくらげも入っているとはウレシイ限りではありませんか?
味噌とカキの組み合わせは食べた事がありませんが、案外美味しいのかも知れませんね^^

ニラとニンニクが入っていてとても美味しそうですが、臭いの気になる方の前には出られませんね^^

今回は見ているだけでも美味しさが伝わって来そうならーめんでした!
超くいしんぼー
2014/12/29 04:12
追っかけさせて頂きました!
美味しかったです!
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ハートランド
2014/12/29 22:38
>つきじろうさん

こんばんは
美味しいので是非召し上がって下さいね凄い混雑でしたね今度、お姉さんに違うバージョンもお願いしてあるので、是非ご一緒したいです

>超くいしんぼーさん

機会があれば召し上がって頂きたいですカキの土手鍋も味噌もあるように、相性が良いですよ

>ハートランドさん

美味しかったでしょこちらこそ、ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
釣りキチ四平
2014/12/30 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊129班「築地 やじ満 味噌味カキらーめん大盛りニンニクたっぷり」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる