大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊130班「築地 やじ満 醤油味カキらーめん大盛り&ジャンボ焼売」

<<   作成日時 : 2015/01/15 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今年、初の築地へやって来たよテレビの影響で凄い混んでます少し空いていた「やじ満」に寄ってみました

画像


お姉さんからお年賀にと「ジャンボ焼売」ボールペンを頂きました

画像


今回は「醤油味カキらーめん大盛り」を作ってもらったよ

画像


画像


画像


では食べてみましょぷっくりした「カキ」が嬉しいな

画像


醤油味スープに絡んだ美味しいよ

画像


つるつるっイケちゃうのだ

画像


「カキ」が大きいね

画像


大好き「きくらげ」「たけのこ」「にら」美味しいね

画像


あっという間に、ごちそうさま

画像


「ジャンボ焼売」食べ応えがあって堪りませんよ

画像


「味噌汁」も、いい感じ

画像


次回は何にしようかな楽しみだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は母へのお心遣い、誠にありがとうございました!

「やじ満」のカキらーめんは、昨年は味噌スープにニンニクたっぷりとか、今回の醤油味とか、いろいろ楽しいバリエーションが出ていますね〜。
今度ワタシも試してみなければ!
つきじろう
2015/01/16 20:36
>つきじろうさん

おはようございます
お母様が退院されて良かったですね
くれぐれもお大事になさって下さい。
また築地でお会いしましょうね
釣りキチ四平
2015/01/18 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊130班「築地 やじ満 醤油味カキらーめん大盛り&ジャンボ焼売」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる