大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第685小隊「栃木足利 鳥伊支店 うな重&とり丼」

<<   作成日時 : 2015/02/26 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

お店の前を通ると良い香りがして気になっていた栃木県足利市に在る「鳥伊支店」に行ってみたよ

画像


「うな重&とり丼」を頼んでみました

画像


先ずは「うな重」から食べてみましょ

画像


炭火で焼かれ、香ばしく、ふんわりとして美味しいな 

画像


あっさりとした感じのタレも、いい感じ

画像


断面はこんな感じだよ

画像


「ご飯」も程良い硬さでタレが堪りませんよ

画像


もっと食べたいなぁ〜っ

画像


「肝吸い」も嬉しいな

画像


「漬物」サッパリ

画像


「とり丼」です。

画像


「鳥肉」弾力があり旨味もあるよ

画像


タレ「ご飯」相性が良いですね

画像


断面です

画像


香ばしく、美味しいな 

画像


あっという間に食べちゃった
次回は「うな丼」にしてみようかな「やきとり」も付けちゃうよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第685小隊「栃木足利 鳥伊支店 うな重&とり丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる