大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第686小隊「築地 サポセントゥ ディ アキ おまかせランチ」

<<   作成日時 : 2015/03/05 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今まで記事にはしていないけど、築地でいつもお世話になっているお気に入りのお店「サポセントゥ ディ アキ」に行ってみたよ

画像


「ホワイトアスパラガスクレマ」です。きめ細かい泡がふわっとして口当たりが良く、甘くて嬉しいな

画像


「車エビ甘エビクルディタ野菜ピクルス添え」です。

画像


香ばしく焼かれた「車海老」甘い「甘海老」と一緒に野菜を食べると、いい感じ

画像


シェフにお願いして作ってもらった「牡蠣香草フリットそら豆エンドウ豆添え」です。

画像


「牡蠣旨味ギュッと詰まっていて、香りも良く美味しいね

画像


「カラスミスパゲッティー」です。いい塩梅「カラスミ」が堪りませんガーリック風味の嬉しいな

画像


「サツマイモニョッキ黒トリュフクリームソース」です。滑らかなで口当たりが良く、「黒トリュフ」の独特な香りがします

画像


「牛カイノミロースト」です。
黒トリュフ
画像


の非常に希少な部位「カイノミ」は軟らかで旨味があって堪りませんよ

画像


「デザート」です。上品甘さ美味しかったよ

画像


楽しく美味しく、ゆったりと食事ができ、大満足でした次回も楽しみなのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらはワタシも気になりつつ、まだ訪問したことがありません。
牡蠣の香草フリットなんて、香り豊かで美味しいだろうなぁと想像がふくらみます!
つきじろう
2015/03/07 21:44
>つきじろうさん

こんばんは
美味しいので是非、お店に行きましょうね楽しみにしています
釣りキチ四平
2015/03/08 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第686小隊「築地 サポセントゥ ディ アキ おまかせランチ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる