大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第691小隊「銀座 鮨一 おまかせ那智勝浦産本鮪&舞鶴の〆鯖&天草小肌」

<<   作成日時 : 2015/03/28 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は銀座に在るお気に入りのお店「鮨一」へ行ってみたよ

画像


早速、ご主人お勧めのお酒「鳳凰美田 ブラックフェニックス 純米吟醸 愛山&満寿泉 純米吟醸無濾過生原酒おりがらみ」を出してもらったよ

画像


「鳳凰美田 ブラックフェニックス 純米吟醸 愛山」は香りが良く、美味しいよ

画像


「蛍烏賊&たらの芽&こごみの天ぷら&桜鱒の南蛮漬け」です。ですね〜っ

画像


京都府舞鶴「炙り〆鯖」です。香ばしい皮目が、いい感じ

画像


千葉県銚子「黒むつ」です。香ばしく、程良くがのって堪りませんね

画像


青森県産の「平目縁側」です。コリッとした食感が良く、旨味があります

画像


お酒「満寿泉 純米吟醸無濾過生原酒おりがらみ」を出してもらいました

画像


「若竹煮」の香りがしてくるよ

画像


長崎県対馬産の「喉黒」です。旨味があり、ものってます

画像


鹿児島県出水「墨烏賊」です。歯切れが良く、甘い

画像


「田酒」を飲んでみるとうっとりとしちゃうよ

画像


「カニクリームコロッケ」です。まろやかなクリームが嬉しいな

画像


「大とろ」です。スッと消え、余韻が残ります

画像


「づけ」も程良く漬かって酸味があって味わいがあります

画像


「カマとろ」

画像


「子持ちやりいか煮」は軟らかくてが良いですね

画像


北海道産の「北紫雲丹」です。上品甘味が嬉しいな

画像


天草「小肌」です。いい塩梅美味しいよ

画像


「風の森」です

画像


愛知県「鰻」です。ふっくらと仕上がってます

画像


鹿児島県「車海老」です。甘く良い食感です

画像


お気に入りの「上喜元 梅酒」だよ

画像


千葉県九十九里「煮はま」は優しい感じで軟らかく、旨味があります

画像


「雲丹&いくら」ノックアウトですよ

画像


「長芋すり流し」です。

画像


長崎県対馬産の「穴子」ふっくらと軟らかく、いい感じ

画像


しっとり、甘い「玉子焼き」です

画像


「太巻き」です。

画像


「玉子&車海老&穴子&かんぴょう&胡瓜」具沢山ですよ

画像


美味しいのでパクって食べちゃったらまた、ご主人が出してくれたのだ

画像


デザート「バニラヨーグルトシャーベット」サッパリ

画像


今回もいつものようにご主人はじめ、店員さんに笑顔で迎えられ、美味しく楽しく食事ができました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第691小隊「銀座 鮨一 おまかせ那智勝浦産本鮪&舞鶴の〆鯖&天草小肌」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる