大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第687小隊「築地 磯野家 メンチカツカレー大盛り&鶏から揚げ」

<<   作成日時 : 2015/03/08 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

いつものように築地へやって来たよ場内に在る「江戸川」に寄ってみたけど、店前に並んでいたので諦めて「磯野家」

画像


メニューが多くて悩んじゃうけど、今朝は「メンチカツカレー大盛り」「鶏から揚げ」付けてみましょ

画像


大きなお皿に「メンチカツ」がのった「カレー」が掛っているのだけど、良く見えないな〜っ

画像


では食べてみましょ

画像


大きなガブリっ中から旨味たっぷり「メンチカツ」だよ

画像


お肉ゴロゴロって入っているのが嬉しいな

画像


お気に入りの「鶏から揚げ」です。

画像


一つひとつが大きくてボリューム満点なんですよ

画像


弾力があって美味しいな

画像


「カレー大盛り」「から揚げ」のせ
てみましょ

画像


画像


程良い硬さの「ご飯」です。

画像


「メンチカツ」個目だよ

画像


画像


「豚肉」が大きくて、いい感じ

画像


「キャベツ」も一緒にね

画像


もっと食べたいなあ〜っ

画像


次回は何を食べようかな楽しみなのだハートランドさん楽しかったですよまた、よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この日はご一緒頂きありがとうございました。
唐揚げも1つ頂戴しましてありがとうございました。
いやー、スゴイ迫力でしたよ!(笑)
またよろしくお願いいたします。
ハートランド
2015/03/09 06:36
土曜日はご一緒くださり、ありがとうございました!

これが、あの話題の磯野家ジャンボメニューのメンチカツカレー大盛りですか。
いやはや、なんという迫力。しかもそこに唐揚げまで追加とは、さすがです☆

こちらにも、ぜひご一緒して観戦したかったです〜♪
つきじろう
2015/03/09 21:33
>ハートランドさん

こんばんは
お付き合い頂きありがとうございました。是非、唐揚げ定食召し上がって下さいね
こちらこそ楽しみにしています

>つきじろうさん

こんばんは
こちらこそ、仲卸を回れた楽しかったです
是非、次回はジャンボなカレーを召し上がって頂きたいですよ
またお会いできることを楽しみにしていますので、よろしくお願い致します
釣りキチ四平
2015/03/10 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第687小隊「築地 磯野家 メンチカツカレー大盛り&鶏から揚げ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる