大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第689小隊「群馬下仁田 浜昭 ちらし大盛り&のり玉&牡蠣のコキール&牡蠣の唐揚げ」

<<   作成日時 : 2015/03/18 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜は群馬県下仁田町に在るお気に入りのお店「浜昭」に行ってみたよ

画像


「ちらし」大盛りを頼んでみたよ

画像


色々と入っているよ

画像


「海老」に、

画像


「玉子」

画像


「帆立」

画像


「金目」

画像


「穴子」

画像


「赤ひも」、他にもネタが隠れているよ

画像


先ずは「海老」から食べてみましょ}プリッとして、いい感じ

画像


「玉子」甘く美味しいな

画像


「帆立」甘いのだ

画像


「鮪」もあるよ

画像


「ご飯」美味しいね

画像


「鰹」爽やか酸味が嬉しいな

画像


「金目」はどうかな

画像


軟らかな甘みがありますよ

画像


「蛸」弾力があって香りも良いな

画像


「鮪」赤身は、しっとりして旨味があり、美味しいよ

画像


「赤貝ひも」コリッ食感が良く香りありますね

画像


「かまぼこ」もあるよ

画像


「穴子」が軟らかでほろっの中で解れます

画像


「牡蠣のコキール」です。

画像


画像


「バター」風味「牡蠣」旨味が相まって堪りませんよ

画像


「のり玉」です。


画像


「玉子」厚みが嬉しいです

画像


画像


「のり巻き」です。

画像


「山葵」をちょっと付けて

画像


甘辛食感が良い「干瓢」は優しい仕上がりです。

画像


「牡蠣の唐揚げ」です。

画像


濃厚エキスが溢れます

画像


旨味たっぷりの「アラ汁」です。

画像


今夜は美味しく、ゆったりと楽しく食事ができ、大満足でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りキチさん^^
先日はご来店ありがとうございました!

高価なモノまで頂き感激です^^
また美味しそうに写真を撮っていただきありがとうございます♪

また時間が合ったらお出かけくださいね^^
浜昭 はやたす母さん
2015/03/19 19:01
>はやたす母さん

こんばんは
いつも笑顔で迎えてもらい、{お陰様で美味しく楽しく食事をしています%音符webry%}
また、お邪魔しますのでよろしくお願いいたします
釣りキチ四平
2015/03/20 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第689小隊「群馬下仁田 浜昭 ちらし大盛り&のり玉&牡蠣のコキール&牡蠣の唐揚げ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる