大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊132班「群馬安中 みわや もちカレーうどん特盛り」

<<   作成日時 : 2015/03/20 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に群馬県安中市に在る「みわや」へ行ってみたよ

画像


「もちカレーうどん特盛り」を頼んでみました

画像


良い香りがしてきます

画像


では食べてみましょ

画像


のど越しの良い、滑らかな「うどん」美味しいね

画像


軟らかな「おもち」もあるよ

画像


「ゆで玉子天ぷら」も頼んでいたのだ

画像


投入

画像


割ってみると「黄身」「カレー」と混ざって、更に美味しくなるのだ

画像


お肉ほろっとして、いい感じ

画像


まろやかでクリーミーな「カレー汁」スパイシーで堪りませんね

画像


「ご飯」を頼んで

画像


入れちゃうよ

画像


美味し〜い

画像


嬉しくなっちゃうよ

画像


ぺろっと食べちゃった

画像


次回は「肉汁&きのこ汁」を頼んでみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊132班「群馬安中 みわや もちカレーうどん特盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる