大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第690小隊「築地 江戸川 深川丼W大盛り&ぜんまい煮」

<<   作成日時 : 2015/03/21 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は築地お腹が空いていたので場内に在る「江戸川」へ寄ってみたよ

画像


今回は「深川丼W大盛り&ぜんまい煮」だよ

画像


「ご飯」大盛りは勿論、大盛りにできるのだ

画像


大好き「ぜんまい煮」です

画像


「しじみ味噌汁」です。

画像


では食べてみましょ

画像


「アサリ」香りが良く、旨味もあって、いい感じ

画像


パクパクっイケちゃうね

画像


新潟県産の「ぜんまい」は太く、食感も良く、風味豊かですよ

画像


しみしみだね

画像


「アサリ」がたっぷり入ってます

画像


画像


「汁」を掛けて食べると風味が良くて美味しいよ

画像


あっと言う間に食べて、ごちそうさま次回は「牛丼」「チャーハン」にしてみようかな「つけ麺」も気になるな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第690小隊「築地 江戸川 深川丼W大盛り&ぜんまい煮」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる