大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊137班「築地 江戸川 冷たいラーメン&チャーハン&ぜんまい煮&あおやぎぬた」

<<   作成日時 : 2015/06/26 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

週末はいつもの様に築地先ずは場内に在る「江戸川」に寄ってみたよ

画像


今朝は暑かったので「冷たいラーメン&チャーハン&ぜんまい煮&あおやぎぬた」を頼んでみました

画像


程良い酸味が嬉しい「キムチ」

画像


「チャーシュー」もあるよ

画像


では食べてみましょ

画像


冷たくてつるつるっイケちゃうのだ

画像


「チャーシュー」は厚みがあります。

画像


が大きいね

画像


シャキとした「胡瓜」と一緒に食べるとより一層美味しいくなるのだ

画像


「チャーハン」です。

画像


派手さはないけど素朴な感じが良いですね

画像


パクパクっイケちゃうよ

画像


画像


大好き「ぜんまい煮」

画像


美味しいね

画像


最近メニューになく食べられなかった「あおやぎぬた」もあったよ

画像


「あおやぎ」風味も良く、いい感じ

画像


いっぱい食べて、ごちそうさま「ぜんまい煮」は外せないけど次回は何を頼んでみようかな楽しみなのだ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊137班「築地 江戸川 冷たいラーメン&チャーハン&ぜんまい煮&あおやぎぬた」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる