大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第702小隊「群馬下仁田 浜昭 のり玉&穴きゅう巻」

<<   作成日時 : 2015/07/17 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日のお昼は群馬県下仁田町に在るお気に入りのお店「浜昭」へ行ってみたよ

画像


「のり玉&穴きゅう巻」を頼んでみました

画像


「かんぴょう巻」

画像


「玉子」もあるよ

画像


「かんぴょう巻」が良くしみて美味しいね

画像


「玉子」は厚みがあり、食べ応え満点なのだ

画像


ご主人が丁寧に仕事をしているが分かります

画像


「穴きゅう巻」も出てきたよ

画像


煮詰め照りがでていて、いい感じ

画像


軟らかな「穴子」旨味があり、「胡瓜」シャキとした食感も良く美味しいよ

画像


画像


旨味たっぷりの「味噌汁」です。

画像


女将さん手作りの「チーズケーキ」は優しいです

画像


いつも笑顔で迎えてくれるご夫婦のおかげでゆったりと食事ができましたまた近い内に行ってみたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第702小隊「群馬下仁田 浜昭 のり玉&穴きゅう巻」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる