大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊139班「築地 江戸川 冷たいラーメン&ぜんまい煮&あおやぎぬた&もつ煮」

<<   作成日時 : 2015/08/27 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

週末築地今朝は暑かったので場内に在る「江戸川」によってみたよ

画像


「冷たいラーメン&ぜんまい煮&あおやぎぬた&もつ煮」を頼んでみました

画像


「胡瓜&もやし&わかめ」

画像


「チャーシュー&メンマ」

画像


「キムチ」が入っているよ

画像


「ぜんまい煮」大好き

画像


「あおやぎぬた」です。

画像


「もつ煮」もあるよ

画像


では食べてみましょ冷たくてつるつるって入って行くよ

画像


「チャーシュー」と一緒に食べるとより美味しくなるね

画像


「ぜんまい煮」が良くしみて、いい感じ

画像


軟らかな「もつ煮」も嬉しいな

画像


「こんにゃく」ぷるぷるです

画像


「あおやぎ」食感が良く、「酢みそ」とよく合いますね

画像


次回は何を食べようかな楽しみなのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊139班「築地 江戸川 冷たいラーメン&ぜんまい煮&あおやぎぬた&もつ煮」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる