大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第709小隊「築地 江戸川 オムレツ&肉豆腐&ぜんまい煮&しじみ味噌汁」

<<   作成日時 : 2015/10/15 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

週末はいつもの様に築地今朝はどこも混んでいるので場内に在る「江戸川」にしてみよう

画像


色々頼んじゃった

画像


「オムレツ」

画像


「肉豆腐」

画像


大好き「ぜんまい煮」

画像


「ご飯」

画像


「しじみ味噌汁」です。

画像


では「オムレツ」を食べてみましょふわっとした仕上がり中身「チャーシュー」「ねぎ」が入って、いい感じ

画像


が良くしみた「ぜんまい」は太くて美味しいのだ

画像


お肉は優しい感じだよ

画像


「ご飯」「豆腐」をのせて

画像


「豆腐」がしみて美味しいよ

画像


あっという間に食べちゃった
ゆったり食事ができ、ありがたいですね次回は何にしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りキチ四平様が「江戸川」に来ると、ぜんまい煮は必食メニューですね♪

そして、そして!
心待ちにしていた「中川翔子のまにあ★まにある」拝見しました☆

面白かったですね!!
単なる食べ歩きだけじゃなく、水産業界のプロも顔負けの仲卸ガイドは、釣りキチ四平様ならではの名場面ばかりで、しょこたんがテンション上がりまくりなのも納得!です。

あ〜、見ているだけでも一緒にテンションが上がってしまって、今夜なかなか眠れないかもです(笑
つきじろう
2015/10/17 23:56
>つきじろうさん

こんばんは
新潟県産のぜんまいは太くて軟らかで美味しいですよ
番組ご覧頂き、ありがとうございます。競り場とか他にも色々行きましたが残念ながら、出ませんでした
また、つきじろうさんと色々と築地で楽しみたいです
釣りキチ四平
2015/10/18 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第709小隊「築地 江戸川 オムレツ&肉豆腐&ぜんまい煮&しじみ味噌汁」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる