大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第711小隊「築地 中栄 印度カレー特盛り」

<<   作成日時 : 2015/11/12 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

RLR(Red List Restaurant)hal9000seさんからお誘いがあったので築地場内に在る「中栄」に行ってみたよ

画像


「印度カレー特盛り」です

画像


では食べてみましょ

画像


とってもスパイシーが凄く出ちゃうけど美味しいのだ

画像


「キャベツ」サッパリ

画像


画像


パクパクっイケちゃうよ

画像


あっと言う間に食べてごちそうさまたまに、ふと食べたくなるお気に入りの「カレー」です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。
チューは止めてね!(笑)
ハートランド
2015/11/13 07:16
釣りキチ四平さん、おはようございます。

いつも無理やり付いて行ってしまって、申し訳ありません。
中栄美味しかったですね。
特盛りと普通盛りの差がすごくて驚きました。

また場内場外色々な店に連れて行ってくださいね。
楽しみにしております。
hal9000se
2015/11/13 07:50
>ハートランドさん

こんばんは
常に背後に気を配って下さいね

>hal9000seさん

こんばんは
お気軽にお声掛け下さいねお待ちしていますよ
釣りキチ四平
2015/11/14 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第711小隊「築地 中栄 印度カレー特盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる