大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地でお買い物♪その137「島レモン&紫苑&甲斐路&本鮪&ししゃも&真妻山葵」

<<   作成日時 : 2015/11/15 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

「中栄」を後にしてhal9000seさんと一緒に築地市場仲卸でお買い物先ずは青果部に在る「西岩」

画像


沖縄県「島レモン」はお気に入り

画像


店長さんお勧めの岡山県産の「紫苑&種なし甲斐路」房ずつ買ってみよう

画像


水産部へ移り、「幸宮」に寄ってみると

画像


『味が良いから持って行きなよ!』って長崎県壱岐「本鮪」です。

画像


「丸健」では

画像


北海道厚岸産の「ししゃも」があったので買ってみたよ

画像


青果部に在る「くしや」に戻って

画像


早速、に戻り食事準備高校時代の親友さんを連れて家に来るのだ

画像


画像


画像


時間が迫り、色々と下ごしらえをしていたら撮るのも忘れましたでも楽しく美味しく食事ができたので良かったし、親友夫婦も喜んでくれたので良かったなまた、食事会を開くよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地でお買い物♪その137「島レモン&紫苑&甲斐路&本鮪&ししゃも&真妻山葵」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる