大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第712小隊「築地 市場の厨房 豚の生姜焼き定食大盛り肉増量」

<<   作成日時 : 2015/11/20 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもの様に週末は築地場内のお店は混んでいるので青果部に在る「市場の厨房」へ行ってみたよ

画像


お腹が空いていたので「豚のしょうが焼き定食ご飯大盛り肉増量」を頼んでみたよ

画像


「豚のしょうが焼き」

画像


別皿「お肉」が盛られているのだ

画像


「ご飯」大盛りだよ

画像


では食べてみましょ

画像


軟らかて風味良く美味しいね

画像


「キャベツ」山盛りシャキシャキだよ

画像


一緒に食べて、いい感じ

画像


マヨネーズを付けて

画像


ペロッと食べても大丈夫

画像


にのせて「しょうが焼き丼」みよう

画像


いっぱい食べられて嬉しいな

画像


タレも良くしみて美味しいなぁ

画像


「小松菜&油揚げ&しめじ煮浸し」です。が良くしみているよ

画像


「切り干し大根」が嬉しいな

画像


「味噌汁」です。

画像


お腹いっぱいで美味しくて大満足でしたまた寄ってみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと「市場の厨房」で大盛り・増量とは!
どちらかと言えば、おとなしいイメージのお店だったので、こういう楽しみ方ができるとは意外な驚きです☆

それにしてもお肉もごはんも、実に美味しそうですね。切り干し大根は、ぜんまい煮つけなどがお好きな釣りキチ四平様なら、お気に入り間違いなしですね♪
つきじろう
2015/11/20 18:08
>つきじろうさん

こんばんは
久しぶりに寄ってみました。ゆったり食べることができ良かったですし、美味しかったので是非、一緒に行きましょう
釣りキチ四平
2015/11/20 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第712小隊「築地 市場の厨房 豚の生姜焼き定食大盛り肉増量」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる