大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第713小隊「築地 江戸川 かれい西京焼き&ぜんまい煮&あおやぎぬた&玉子スープ」

<<   作成日時 : 2015/11/23 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

週末はいつもの様に築地場内はどこも混んでいる時はここ「江戸川」に寄ってみるよ

画像


「かれい西京焼き&ぜんまい煮&あおやぎぬた&玉子スープ」を頼んでみました

画像


「かれい西京焼き」

画像


大好き「ぜんまい煮」

画像


「あおやぎぬた」です。

画像


「玉子スープ」いっぱいです

画像


「ご飯」です。

画像


先ずは「かれい西京焼き」から食べてみましょ

画像


ふわっとしたは香ばしく風味も良くて、いい感じ

画像


太くて軟らかな「ぜんまい煮」が良くしみて美味しいのだ

画像


「あおやぎ」歯切れの良い食感で甘辛い「酢味噌」とよく合いますね

画像


「玉子スープ」です。

画像


「豚肉」が出てきたよ

画像


黄身とろっとして「ご飯」と一緒に食べると堪りません

画像


「メンマ」も出てきた〜っ

画像


ぺろっと食べて、ごちそうさま次回は「たら煮」にしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第713小隊「築地 江戸川 かれい西京焼き&ぜんまい煮&あおやぎぬた&玉子スープ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる