大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第716小隊「築地 市場の厨房 チキンカツカレー大盛り」

<<   作成日時 : 2015/12/11 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

週末はいつもの様に築地場内はどこも混んでいるので青果部に在る「市場の厨房」に寄ってみました

画像


「チキンカツカレー大盛り」を頼んでみたよ

画像


画像


画像


画像


では食べてみましょ

画像


野菜も大きめにカットしてあるのだ

画像


「チキンカツ」サクッと揚がっているよ

画像


「鶏肉」も軟らかで美味しいね

画像


「玉ねぎ」甘くて、いい感じ

画像


「サラダ」も嬉しいな

画像


「味噌汁」です。

画像


ぺろっと食べて、ごちそうさま

画像


次回は「日替わり定食」にしてみようかな何が出てくるのか楽しみなのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみに拝見しています
希望としては金額がきになります
金額と上下マークを記してもらえればうれしいです

正価 1100→1000~2000
   1990→  〃
アバウトで良いのでご検討を
いつかは
2015/12/15 06:05
>いつかはさん

申し訳ありませんがお店との関係もあり、お答えすることができません。
新聞には毎日相場が出ていますし、市場には市況も毎日公表してありますので参考にしてみて下さい。
悪しからず、ご了承下さい。
釣りキチ四平
2015/12/21 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第716小隊「築地 市場の厨房 チキンカツカレー大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる