大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第718小隊「築地 小田保 生姜焼き定食」

<<   作成日時 : 2015/12/31 02:29   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

山形県からkizunaさんが築地にやって来たので場内に在る「小田保」に寄ってみたよ

画像


今回は「生姜焼き定食」です

画像


「生姜焼き」

画像


「ご飯」

画像


「味噌汁」があるよ

画像


では食べてみましょ「生姜」風味が良いですね

画像


「ポテトサラダ」もあるよ

画像


軟らかで美味しいね

画像


「ご飯」にのせて

画像


巻いちゃうよ

画像


あっという間に美味しく食べて、ごちそうさま次回は何を食べようかなとっても楽しみだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遠来のお客様を迎えて、
小田保でしょうが焼きですか!

いいですねー。小田保の味付けは優しい印象なので、しょうが焼きも食べやすい感じでしょうか。

ともあれ、今年も本当にお世話になりました。良いお年を♪
つきじろう
2015/12/31 05:52
四平さんこんにちは
久しぶりにお会いできて
とても楽しかったです(^^)

師走でかなり混んでましたね〜
ふぐのから揚げ丼も美味しかったですよ〜
牡蠣もデカかった(^^)
kizuna
2015/12/31 12:01
>つきじろうさん

こちらこそお世話になりました
味も優しいので気に入っています是非、一緒に行きましょうね

>kizunaさん

こちらこそ築地で食事ができ、楽しかったです
また遊びにお越しくださいねとっても楽しみにしています
釣りキチ四平
2016/01/01 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第718小隊「築地 小田保 生姜焼き定食」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる