大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊142班「築地 やじ満 ソース焼きそば超大盛り&豚の生姜焼き」

<<   作成日時 : 2016/01/04 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後かもしれない築地へやって来たよ先ずは場内に在る「やじ満」へ寄ってみよう

画像


これを食べたいと起きた時から思っていた「ソース焼きそば大盛り&豚の生姜焼き」を頼んでみたよ

画像


「ソース焼きそば超大盛り」だよ

画像


「豚の生姜焼き」です。

画像


「味噌汁」もあるよ

画像


では「ソース焼きそば超大盛り」から食べてみましょ

画像


大好き「きくらげ」多めに入れてもらったよ

画像


美味しいなあ

画像


ソースが絡んで、いい感じ

画像


「豚肉」も良いなあ

画像


堪らん

画像


「豚の生姜焼き」も食べてみよう

画像


「生姜」風味が良く「玉ねぎ」甘いですね

画像


「キャベツ」で口直し

画像


お腹いっぱいになって、ごちそうさま次回は何を食べようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊142班「築地 やじ満 ソース焼きそば超大盛り&豚の生姜焼き」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる