大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊144班「栃木那須塩原 釜彦 チャーハン大盛り&焼きそば」

<<   作成日時 : 2016/02/01 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日栃木県那須塩原市に在る「釜彦」おじちゃんに会いに行ってきたよ

画像


今回は「チャーハン大盛り&焼きそば」を頼んでみました

画像


「チャーハン大盛り」

画像


「焼きそば」です。

画像


「スープ」

画像


「漬物」もあるよ

画像


では食べてみましょ

画像


ソース風味「ご飯」に良く絡んで美味しいね

画像


も細かく刻まれた「鶏肉&玉ねぎ」が香ばしくて、いい感じ

画像


「焼きそば」「鶏肉&キャベツ」いっぱいだよ

画像


もちっとしたは、ほんのり酸味の効いたソースがより一層美味しくなるね

画像


が止まらないのだ

画像


セルフ「スープ入焼きそば」を作ってみよう

画像


どんな感じになるのかな

画像


さっぱりした感じで、こっちもいいなあ

画像


きな「鶏肉」は嬉しいな

画像


「みかん」を貰ったよ

画像


今回は久々の「チャーハン」が食べられて嬉しかったよまた暖かくなったら、またおじちゃんに会いに行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊144班「栃木那須塩原 釜彦 チャーハン大盛り&焼きそば」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる