大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第720小隊「築地 江戸川 炒飯&オムレツ&ぜんまい煮&しじみ味噌汁」

<<   作成日時 : 2016/02/04 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

週末はいつもの様に築地先ずは場内に在る「江戸川」に寄ってみたよ

画像


今回は「炒飯&オムレツ&ぜんまい煮&味噌汁」を頼んでみました

画像


「炒飯」

画像


「オムレツ」

画像


大好き「ぜんまい煮」

画像


旨味たっぷりの「しじみ味噌汁」です

画像


では「炒飯」から食べてみましょ

画像


シンプル美味しいね

画像


「玉子&チャーシュー&長ねぎ」が入ったお気に入りです

画像


画像


「オムレツ」ふわっとして、いい感じ

画像


「ケチャップ」酸味も効いて美味しいね

画像


とろっとした部分も嬉しいな

画像


太くが良くしみた「ぜんまい」が堪りません

画像


今回も美味しくて、ゆったり食事ができました次回は「タラ煮」を食べてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はご挨拶だけで失礼しました。
またどこかでご一緒させて下さい!(笑)
ハートランド
2016/02/09 08:15
>ハートランドさん

こんばんは
是非今度はゆっくりと食事でもしましょうね
釣りキチ四平
2016/02/11 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第720小隊「築地 江戸川 炒飯&オムレツ&ぜんまい煮&しじみ味噌汁」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる