大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第724小隊「埼玉嵐山 さまた ジャンボロースカツカレー」

<<   作成日時 : 2016/03/21 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

親友の家の近く、何度か通って気に入った埼玉県嵐山町に在る「さまた」へ行ってみたよ

画像


「カレー」「ジャンボロース」をお願いしてのせてもらったのだ

画像


こんな感じです

画像


「サラダ」だよ

画像


先ずは「ジャンボロースカツ」を食べてみましょ脂身甘くコクがあるのが嬉しいな

画像


「カレー」と一緒に

画像


「カレー」「玉ねぎ」等たっぷり煮込まれた感じで甘く、後からスパイス香り辛さ追ってくるよ

画像


「カツ」が軟らかで}スッとしてクセも無いのだ

画像


自分にとっては、ちょっと辛いけど美味しいね

画像


パクパクっイケちゃうよ

画像


サービスで出してもらった「牛蒡&人参」は軟らかく煮えて美味しいなぁ

画像


ぺろっと食べて、ごちそうさま

画像


次回は「大メンチカツ定食」極厚「とんテキ定食」を頼んでみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
脂身カレー、食べたいです!!
いっし〜
2016/04/09 09:56
>いっし〜さん

こんばんは
元お肉屋さんだったそうでオーダーカットしてくれますよ
次回は極厚で揚げてもらう予定です
釣りキチ四平
2016/04/10 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第724小隊「埼玉嵐山 さまた ジャンボロースカツカレー」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる