大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第726小隊「東松山 たけは 若鶏からあげ定食&岩手あべどり大判からあげ」

<<   作成日時 : 2016/04/14 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は埼玉県東松山市に在る「たけは」に寄ってみたよ

画像


「若鶏からあげ定食&岩手あべどり大判からあげ」を頼んでみました

画像


ジャンボ「若鶏からあげ」なのだ

画像


「岩手あべどり大判からあげ」だよ

画像


では食べてみましょ

画像


「塩胡椒」で味付けられたもも肉は大きくて、とっても軟らかくジューシー美味しいね

画像


あっという間に食べちゃった
「岩手あべどり大判からあげ」はどうかな

画像


胸肉なのにジューシー食感で嬉しいな

画像


「玉子焼き」

画像


「菜の花&油揚げ煮浸し」小鉢も付いて嬉しいな

画像


「ご飯」です。

画像


「豆腐&若布味噌汁」です。

画像


「サラダ」もあるよ

画像


「沢庵」です。

画像


美味しくお腹いっぱいになって大満足でしたメニューも色々あって迷っちゃうけど今度は何を食べようかな楽しみだなぁ〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うゎ〜!! とても豪華なご馳走ですね〜!!唐揚げが、デッカイですね〜!!何だか、一口サイズでは無いみたいですね〜!!それにしても本当豪華だし美味しそう〜!! とてもボリューミーですね〜!!美味しそう〜!!
ムーミン
2016/04/15 17:34
>ムーミンさん

こんばんは
大きくて食べ応えがあり、軟らかな唐揚げは美味しいですよ
是非、召し上がって頂きたいです
釣りキチ四平
2016/04/19 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第726小隊「東松山 たけは 若鶏からあげ定食&岩手あべどり大判からあげ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる