大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊144班「築地 やじ満 カキらーめん&冷やし中華大盛り」

<<   作成日時 : 2016/04/22 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

週末はいつもの様に築地「やじ満」の前でつきじろうさんとお会いしたので一緒に店内に入ったよ

画像


お気に入り「冷やし中華大盛り」が始まった〜っ

画像


築地最後「カキらーめん」

画像


画像


画像


先ずは「カキらーめん」から食べてみましょ

画像


ぶりっとして大きいのだ

画像


つるつるっイキたいところだけど猫舌なのが辛いなあ

画像


熱いけどと一緒に食べると美味しいね

画像


画像


名残の「牡蠣」パクっと食べちゃった

画像


続いて「築冷やし中華大盛り」も食べちゃうよ

画像


いっぱ〜い

画像


画像


画像


甘めタレに絡んだは、いい感じ

画像


「細切りチャーシュー」と一緒に食べると美味しいね

画像


「胡瓜」と一緒に食べて、ごちそうさま

画像


久々につきじろうさんにお会いでき、とても楽しく食事が出来ましたまたお会いできると嬉しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、お久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪
「やじ満」の、かきラーメンに冷やし中華、両方ならべて食べる図なんてのは滅多に見られませんよね!
とっても見ごたえありました(笑)
つきじろう
2016/04/22 05:49
>つきじろうさん

こんばんは
仕事が忙しく中々築地に行けませんでしたが、運良く2品食べることができました
またお会いしましょうね楽しみにしていますよ
釣りキチ四平
2016/04/23 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊144班「築地 やじ満 カキらーめん&冷やし中華大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる