大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第728小隊「築地 磯野家 中華丼大盛り&鳥から揚げ」

<<   作成日時 : 2016/06/12 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に築地へやって来たよ先ずは場内に在る「磯野家」

画像


「中華丼大盛り&鳥から揚げ」を頼んでみました

画像


「中華丼大盛り」です。

画像


「鳥から揚げ」もあるよ

画像


「スープ」です。

画像


では食べてみましょ

画像


あっさりとしたが掛ったお肉美味しいな

画像


画像


「海老」もあって嬉しいな

画像


「ウズラ卵」が好きなんです

画像


「から揚げ」も大きいのだ

画像


軟らかでお気に入りです

画像


あっという間にペロッと食べて、ごちそうさま次回は何を食べようかな楽しみです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はご一緒頂き、ありがとうございました。
高円寺『あげもんや』さん、機会があったらお出かけ下さい!(笑)
ハートランド
2016/06/12 12:06
>ハートランドさん

こんばんは
先日はお会いできて嬉しかったですよ仕事が忙しく休日出勤もありますが何とか教えて頂いたお店に行ってみたいです
釣りキチ四平
2016/06/12 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第728小隊「築地 磯野家 中華丼大盛り&鳥から揚げ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる