大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第732小隊「埼玉東松山 一燈火 おまかせ 骨付きスペアリブ叉焼」

<<   作成日時 : 2016/08/13 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお気に入りのお店埼玉県東松山市に在る「一燈火」に行ってみたよ

画像


前菜が出てきたよ

画像


「蒸し鶏の胡麻ソース掛け」「鶏肉」が軟らかく、「胡麻ソース」香りが嬉しいな

画像


「冬瓜の蒸し物」です。「干し海老」風味が、いい感じ

画像


「鶏レバー香辛料香味煮込み」です。臭みも無く、美味しいね

画像


もっちりした「鰹サラダ」花椒がより一層旨味を引き立ててくれます

画像


「鱈のミルク炒め」です。

画像


「鱈」旨味「牛乳」コクと相まって美味しいな

画像


「つぶ貝の生姜炒め」です。

画像


コリッとした食感「つぶ貝」が嬉しいな

画像


「渡り蟹XO醤炒め」です。

画像


「渡り蟹」旨味「春雨」に良く絡んで美味しいね

画像


「骨付きスペアリブ叉焼」だよ

画像


香ばしい〜っ

画像


「蜂蜜」が入った調味料に漬け込んで焼かれ「骨付きスペアリブ叉焼」ジューシー美味しいよ

画像


「海老ミソ炒飯」パラりとした食感で「海老ミソ」コクがあり、風味も良く、堪りませんね

画像


デザート「杏仁豆腐&チーズクリームアイス」です

画像


今回も美味しくて大満足でした次回は「冷やし担担麺」を食べてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第732小隊「埼玉東松山 一燈火 おまかせ 骨付きスペアリブ叉焼」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる