大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第733小隊「群馬県嬬恋村 ザンガラ キャベツのステーキ&上州牛ステーキ丼」

<<   作成日時 : 2016/08/19 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はとても暑いので涼しい群馬県嬬恋村にやって来たよ眺めが良くて気持ちいいなぁ

画像


お腹が空いたので「ザンガラ」に寄ってみましょ

画像


「キャベツのステーキ」を頼んでみたよ

画像


香ばしく焼き目を付けホワイトソースを纏った「キャベツのステーキ」いい香り

画像


シャキした食感があり、甘くていい感じ

画像


チーズバジルソースを付けて食べると美味しいね

画像


「上州牛ステーキ丼」です。

画像


軟らかな「上州牛」旨味があって堪りません

画像


断面はこんな感じです

画像


「ご飯」タレが良くしみて、美味しいな

画像


あっという間に食べちゃった

画像


ちょっと涼しくなったら、また高原野菜を買いに行く予定なので寄ってみたいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第733小隊「群馬県嬬恋村 ザンガラ キャベツのステーキ&上州牛ステーキ丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる