大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第737小隊「築地 吉野家 松茸牛丼セット」

<<   作成日時 : 2016/10/06 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもお世話になっているつきじろうさんから50年ぶりの復刻情報を頂いたので築地場内に在る「吉野家」に行ってみたよ

画像


「松茸牛丼セット」です。

画像


「牛丼」の上にスライスされた「松茸」がのっているのだ

画像


では「松茸」から食べてみましょあまり期待はしていなかったけど、香りもあり、いい感じ

画像


「牛肉」も食べちゃうよ

画像


もっと食べたいなあ〜

画像


「お吸物」です。

画像


「漬物」です。

画像


ぺろっと食べてごちそうさまでしたつきじろうさん、連絡頂き、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか、コレを釣りキチ様が召し上がるとは(汗

お重で提供されたのですね。ワタシのときは丼でした☆
ともあれ楽しまれたようで何よりです!!
つきじろう
2016/10/06 21:42
>つきじろうさん

こんばんは
教えて頂きありがとうございました久々に吉野家へ行け楽しめました。丼もあったのですね!また色々と教えて下さいね
釣りキチ四平
2016/10/08 00:33
鶴ヶ島吉牛で食べようとしましたが、売り切れでありつけず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
まったり亀
2016/10/15 18:24
>まったり亀さん

こんばんは
残念でしたね機会があれば是非、築地の吉野家へお越し下さいね
お待ちしていますよ
釣りキチ四平
2016/10/16 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第737小隊「築地 吉野家 松茸牛丼セット」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる