大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第739小隊「築地 江戸川 深川丼&タラ煮&マグロぶつ」

<<   作成日時 : 2016/11/03 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお店が最終日ということで築地場内に在る「江戸川」に行ってみたよ開店前に着くと仲卸さんや他の仲卸の方も店内にいて、色々お話していると女将さんが『まだできないので、ここに座って待っててね』ってカウンターで待つことに
隣にはハートランドさんも居るのだ

画像


大好き「ぜんまい煮」は無いけど「深川丼」を頼んでみたよ

画像


良い香り

画像


「しじみの味噌汁」です。

画像


画像


では食べてみましょ「アサリ」旨味「葱」風味美味しいね

画像


タレをたっぷり掛けて、いい感じ

画像


「タラ煮」も出来たよ

画像


がしみて、の部分がぷるっとして堪りません

画像


「マグロぶつ」もあるよ

画像


画像


もあり、嬉しいな

画像


「鮪丼」にして食べると美味しくてぺろっイケちゃうのだ

画像


百年余り歴史のあるお店が閉まってしまうのはとても寂しく、とても残念ですいつも良くして頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご一緒頂きありがとうございました!
こちらのお料理は、唯一なモノが多かったので、食べられなくなって寂しいです!
ハートランド
2016/11/04 01:06
>ハートランドさん

こんばんは
こちらこそ、ありがとうございました
大好きなぜんまいを食べられなかったのが残念でした
釣りキチ四平
2016/11/05 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第739小隊「築地 江戸川 深川丼&タラ煮&マグロぶつ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる