大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第741小隊「栃木県大田原 若鶏専門の店 秀 鶏からあげ定食」

<<   作成日時 : 2016/11/10 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

以前、週一ペースで鮎友釣りに通っていた那珂川のすぐ近く、気になっていたお店栃木県大田原市に在る「若鶏専門の店 秀」に行ってみたよお店が営業している時は釣りをしていたので行けなかったのだ

画像


「鶏からあげ定食」を頼んでみました。

画像


一つひとつが大きくて嬉しいな

画像


では食べてみましょ

画像


からっと揚がった「からあげ」鶏肉が軟らかくて美味しいね

画像


「ご飯」にのせてみよう

画像


画像


ぺろっイケちゃうよ

画像


「味噌汁」です。

画像


小鉢もあるよ

画像


「漬物」です。

画像


美味しくてお腹いっぱいになりました次回は「からあげカレー」にしてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ〜(゚Д゚)秀だぁ〜!!
地元過ぎて、めちゃくちゃ嬉しいです!
みの
2016/11/11 09:52
>みのさん

こんばんは
お店は良く知っていたのですが、友釣りをしていたので中々行けず、釣り終わると帰ってしまったので宿題のお店でした。次回は「からあげカレー」を食べますよ
釣りキチ四平
2016/11/15 01:05
通過したことあります(笑)
次回寄ります( ˙▽˙ )/
まったり亀
2016/11/22 15:29
>まったり亀さん

是非、行ってみて下さいね那珂川下流の那須烏山辺りまで友釣りで行き、色々なお店を知っているのでお勧め紹介しますよ
釣りキチ四平
2016/11/25 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第741小隊「栃木県大田原 若鶏専門の店 秀 鶏からあげ定食」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる