大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第744小隊「築地 米花 おまかせどぶ汁定食」

<<   作成日時 : 2016/12/28 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

週末は築地へやって来たよ「米花」に寄ってみるとカズオさんが『食べる?』って「あん肝」を見せてくれたよ

画像


「どぶ汁定食」が出てきました

画像


たっぷり

画像


お気に入り「昆布巻き」です。ママさんが居た時良く出してもらったなあ

画像


「ご飯」です。

画像


「漬物」です。

画像


では食べてみましょの部分もダイナミック米花サイズで弾力があって美味しいのだ

画像


も食べちゃうよ

画像


ぷるんとしたも、いい感じ

画像


大きいよ〜っ

画像


「ご飯」の上にのせて

画像


「白菜」美味しいな

画像


画像


「葱」とろっとして甘いのだ

画像


旨味凝縮しているのが堪りません

画像


「あん肝」もあるよ

画像


久々におまかせを食べることができ美味しくて大満足でした次回は何が出てくるのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『愛養』さんでご一緒頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。
ハートランド
2016/12/28 08:03
>ハートランドさん

こちらこそ、ありがとうございました
また、お会いしましょうね
釣りキチ四平
2016/12/28 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第744小隊「築地 米花 おまかせどぶ汁定食」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる