大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第749小隊「群馬下仁田 浜昭 ばらちらし&のり玉&穴きゅう巻等」

<<   作成日時 : 2017/03/18 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の夜は群馬県下仁田町に在る「浜昭」に行ってみたよ

画像


今回は「ばらちらし」

画像


お気に入り「のり玉」もあるよ

画像


「穴きゅう」も頼んでみました

画像


先ずは「ばらちらし」から食べてみましょ

画像


「本鮪」「いくら」「玉子&穴子」が合わさって美味しいよ

画像


加減も丁度良く、いい感じ

画像


「のり玉」も食べてみるよ

画像


「かんぴょう」が良くしみて、美味しいな

画像


「玉子」は大きくて嬉しいね

画像


「穴きゅう巻」を食べると

画像


甘いタレが、いい感じ

画像


「牡蠣フライ」も頼んでみましょ

画像


大きくて濃厚コクのある味わいが嬉しいな

画像


「牡蠣のコキール」です。

画像


熱々で猫舌には辛いけど、プリプリ美味しいよ

画像


「味噌汁」です。

画像


デザートを出してもらったよ

画像


今回も美味しくて大満足でした最近は仕事がとても忙しくて、時間が取り難いけど、また近い内に行きたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第749小隊「群馬下仁田 浜昭 ばらちらし&のり玉&穴きゅう巻等」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる