大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊150班「築地 やじ満 冷やし中華超大盛り&ジャンボ焼売」

<<   作成日時 : 2017/04/22 00:58   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

週末は築地場内に在る「やじ満」に行ってみたよ

画像


お気に入りの「冷やし中華超大盛り」「ジャンボ焼売」を頼んでみました

画像


食べられる時期になって嬉しいな

画像


もいっぱいだよ

画像


では食べてみましょ

画像


甘めタレに絡み、と一緒に食べると美味しいな

画像


「玉子」もあるよ

画像


混ぜまぜして食べても美味しいよ

画像


「ジャンボ焼売」も食べてみよう

画像


大きくて嬉しいな

画像


今回も美味しくてペロッと食べちゃいました次回はご飯物にしたいけど、暑い日だったら「冷やし中華」だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさびさの超大盛り!、きましたね〜☆
やっぱり見るだけでも痛快です(笑
ところで、いつのまにか「カラシ」の辛さが控えめでマイルドな味になりましたね。まあ、ほんのちょっとで強烈に効くカラシだと、量が売れないのでカラシ屋さんが困るかな?(笑
つきじろう
2017/04/23 10:42
>つきじろうさん

待ちに待った冷やし中華が出ましたね
実はカラシが苦手で殆んど使ったことが無く、辛さが分かりませんでした。カラシ屋を困らせられないけど、次回はほんの少しだけ付けて試してみたいと思います
釣りキチ四平
2017/04/24 22:20
おはようございます。
冷やし中華、暑い時でも食欲が湧いてくるありがたいメニューです。
ボリュームもなかなかありそうで美味しそうですね。

それと付け合わせの(?)ジャンボ焼売、以前にも見た事がありますが美味しそうでまたデカい。
個人的にはコレで白いご飯を頬張りたいですね。

釣りキチ四平氏はカラシが苦手でしたか?
冷やし中華も焼売もカラシは必需品ですよ^^
好みの問題がありますからネ。
ちょっと辛い方が食欲も更に増しますよ。
是非お試し下さい。
超くいしんぼー
2017/04/25 10:28
>超くいしんぼーさん

冷やし中華の時期になりました。嬉しいですね
たまにジャンボ焼売はお土産で買っています。冷凍なので、おかずが無い時に重宝しています
思い出してもカラシは使っていないと思います。機会があれば今度色々試してみますね
釣りキチ四平
2017/04/26 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊150班「築地 やじ満 冷やし中華超大盛り&ジャンボ焼売」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる