大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊151班「築地 やじ満 ソース焼きそば超大盛り&きくらげ多め」

<<   作成日時 : 2017/05/25 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

場内買い物した後は「やじ満」に寄ってみたよ

画像


「ソース焼きそば超大盛り&きくらげ多め」だよ

画像


朝起きた時から食べたいと思っていたのだ

画像


ソース風味が効いて美味しいね

画像


ぷるんっとした食感が良いですね

画像


「きくらげ」と一緒に食べるとより一層美味しくなります

画像


お肉もあるよ

画像


「きくらげ」たっぷりで嬉しいな

画像


「味噌汁」です。

画像


ぺろっと食べて、ごちそうさま次回はご飯物にしてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はご一緒頂き、ありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
ハートランド
2017/06/02 06:54
>ハートランドさん

はい、楽しみにしていますよ
釣りキチ四平
2017/06/03 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊151班「築地 やじ満 ソース焼きそば超大盛り&きくらげ多め」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる