大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊152班「山形河北町 といや 元祖ソースかつ丼&冷たい肉そば大盛り」

<<   作成日時 : 2017/07/06 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

山形県に住む親友kizunaさんに会いに行ったよお会いする前に河北町に在る「といや」久々に寄ってみたのだ

画像


画像


「元祖ソースかつ丼&冷たい肉そば大盛り」を頼んでみたよ

画像


「元祖ソースかつ丼」

画像


「冷たい肉そば大盛り」だよ

画像


鶏肉もいっぱいあるよ

画像


では「肉そば」から食べてみましょ

画像


鶏ガラから取ったスープスッキリしてるけどコクがあり、「蕎麦」に良く合うのだ

画像


「かつ丼」

画像


カレー風味「かつ丼」サクッと揚がって美味しいよ

画像


画像


「ご飯」ソースがしみて、いい感じ

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


あっという間にぺろっと食べて、ごちそうさま中々山形には行けないけど、機会があればまた、寄ってみたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は楽しかったです。ありがとうございました。
といや行ったんですね。
セット物でなく一人前ずつ頼むあたりさすが四平さんです。
今度機会があれば小国に唐揚げを食べに行きましょう。
kizuna
2017/07/10 16:27
>kizunaさん

こんばんは
こちらこそ、楽しかったです久々だったのでお気に入りの両方食べちゃいました
小国の唐揚げとっても気になります是非行きましょうね
釣りキチ四平
2017/07/12 00:56
こんにちは。ご無沙汰しております。
暑い季節に突入してきましたが、麺類と丼物の組み合わせは大食いの人にとって「ご飯とみそ汁」みたいなモノですよね。

暑い時は冷たい汁の麺類もイイですね。

ソースかつ丼でカレー風味というのは珍しくありませんか?
ソースの味にカレーの風味は食欲を増進させるにはもってこいのイメージですが。
ご飯が足りなくなってしまっては困りますね。

冷たい肉そば、冷たいそばの上に載ったたくさんの鶏肉が見た目にもウレシイ一品ですね。
またそばの量も結構ありそうです。

久し振りにこういう食事がしてみたくなりました。
超くいしんぼー
2017/08/07 10:51
>超くいしんぼーさん

こんばんは
色々ソースかつ丼を食べ歩いていますがカレー風味は珍しいですね!美味しいのでぺろっとイケちゃいます
肉そばも出汁が良く出ていて美味しく、お勧めですよ
釣りキチ四平
2017/08/09 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊152班「山形河北町 といや 元祖ソースかつ丼&冷たい肉そば大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる