大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地でお買い物♪その167その1「メロン&瀬戸ジャイアンツ&レモン&佐藤錦&本鮪&甘鯛&笠子等」

<<   作成日時 : 2017/08/03 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

「愛養」を後にして築地市場でお買い物先ずは青果部に在る「西岩」に寄ってみたよ

画像


「夕張メロン」があったので個買ってみたよ

画像


今日が初荷岡山県「瀬戸ジャイアンツ」箱買ってみましょ

画像


沖縄県産の「島レモン」も買ってみよう
  
画像


「定松」に寄ってみると

画像


山形県東根市農林水産大臣賞受賞「佐藤錦 極実」です。良いお値段だったけど専務さんが『この値段にしますよ』って勉強してくれたので、思い切って買っちゃった

画像


「くしや」に寄って、

画像


お気に入り静岡県御殿場「真妻山葵」を買ってみましょ

画像


水産部へ移り、「幸宮」では

画像


旋網で揚がった鳥取県境港94.6kgの「本鮪」があり、さん『旋網で手当てが甘いので安くするから持って行きなよ!』って勧めてくれたので、買ってみたよ

画像


「丸健」では

画像


京都府延縄で揚がった「甘鯛」があり、清和丸漁師さん特にが良いそうです

画像


明石活け「笠子」匹居て、見ていたら欲しくなったので買っちゃった

画像


社長さんにてもらったよ

画像


「梅澤」に寄って、

画像


青森県小川原湖「しじみ」「若布」を買ったよ

画像


お家に帰るよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地でお買い物♪その167その1「メロン&瀬戸ジャイアンツ&レモン&佐藤錦&本鮪&甘鯛&笠子等」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる