大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第753小隊「埼玉東松山 ヴィアデルサーレ おまかせディナー」

<<   作成日時 : 2017/08/31 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は埼玉県東松山市に在るお気に入りのお店「ヴィアデルサーレ」に行ってきたよ

画像


「フレッシュコーンの冷製スープ」です。甘みを存分に引き出してありますよ

画像


「イタリア産メロンとパルマ産生ハム」です。「生ハム」熟成した旨味「メロン」
がとても良く合って美味しいね

画像


「北海道産甘海老&千葉県産鰹のカルパッチョ」です。「鰹」酸味旨味が、いい感じ

画像


「鮎のコンフィ」は香りも良く、しっとりした感じのも、いい感じ

画像


「穴子のフリットカプレーゼ風」です。中身ふんわりして、外はカリッと揚がって美味しいよ

画像


ワインも飲んじゃうよ

画像


「ポルチーニ茸のタリアテッレ」香りがあり、歯切れの良い食感美味しいね

画像


北海道から牧草を取り寄せてにして盛り付けた「アニョロッティ・デル・プリン」です。

画像


にある「ラヴィオリ」「赤ワイン」で煮込んだ「ウサギ&子牛&豚」「ほうれん草&香味野菜&米」ミンチにして包んであり、牧草甘い香りと相まって美味しいよ

画像


鹿児島県出水産「真鯛のソーテー」です。

画像


「鯛」ほわっとして旨味が堪りません

画像


赤ワインも飲んじゃうよ

画像


地元産の「蝦夷鹿ソテー白茄子とサマートリュフ添え」です。クセの無い「鹿肉」にトロッと軟らかく甘い「白茄子」美味しく、「サマートリュフ」香りが穏やかで、いい感じ

画像


「野菜サラダ」もあるよ

画像


「静岡クラウンメロン」を使った「メローネ」です。には「ミルクジェラート」が入ってとっても美味しくて大好きになってしまったのだ

画像


今回はとても美味しくて大満足でしたまた直ぐに行っちゃうよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第753小隊「埼玉東松山 ヴィアデルサーレ おまかせディナー」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる