大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地でお買い物♪その168「琉球マンゴー&夕張メロン&レイニアチェリー&スマ」

<<   作成日時 : 2017/09/21 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

「やじ満」を後にして築地市場でお買い物先ずは青果部に在る「西岩」に寄ってみたよ

画像


「琉球マンゴー」があり、大勉強してもらったので箱買ってみたよ

画像


食べ頃「夕張メロン」があり、こちらも、勉強してもらったのだ

画像


「レイニアチェリー」シーズン最後なので袋買ってみたよ

画像


今日は午後から仕事だし、夜はお祭りなので買い物はしないけど水産部「丸健」に寄ってみると

画像


千葉県産の2.8sの「スマ」があり、思わず衝動買いをしてしまった果物もあるのにどうやって帰ろうかな

画像


早速、家に戻り「スマ」を卸して仕事に行かなくっちゃ

画像


仕事した後お祭りからに戻り、果物を食べてみよう

画像


画像


画像


画像


お皿に盛ってみたよ

画像


「琉球マンゴー」トロピカル甘い香りがして嬉しいな

画像


「夕張メロン」ジューシーまろやかな香りはとっても美味しいよ

画像


「レイニアチェリー」糖度が高く、大きくて、食べ応えがあり美味しいのだ

画像


今回は仕事であまり買えなかったけど、次回は何が買えるのかなとっても楽しみだな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地でお買い物♪その168「琉球マンゴー&夕張メロン&レイニアチェリー&スマ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる