アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ソースかつ丼研究室」のブログ記事

みんなの「ソースかつ丼研究室」ブログ

タイトル 日 時
うまうま遊撃隊第743小隊「埼玉熊谷 中村とんかつ ソース海老重&メンチかつ煮」
うまうま遊撃隊第743小隊「埼玉熊谷 中村とんかつ ソース海老重&メンチかつ煮」 最近は忙しくて外食できないけど久しぶりに埼玉県熊谷市に在る「中村とんかつ」へ行ってみたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/15 23:07
つるつる特戦隊140班「栃木那須塩原 釜彦 スープ入焼きそば大盛り&ソースカツ丼」
つるつる特戦隊140班「栃木那須塩原 釜彦 スープ入焼きそば大盛り&ソースカツ丼」 20年前は良く通っていたスキー場の帰り道に寄った栃木県那須塩原市に在るお店「釜彦」に久しぶりに寄ってみたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/22 22:06
うまうま遊撃隊第698小隊「群馬みなかみ町 育風堂精肉店 ソースカツ丼大盛り」
うまうま遊撃隊第698小隊「群馬みなかみ町 育風堂精肉店 ソースカツ丼大盛り」 奥利根宝川温泉に行く途中、群馬県みなかみ町に在る「育風堂精肉店」に寄ってみたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 23:58
つるつる特戦隊128班「山形河北町 一寸亭本店 肉そば大もり&ソースカツ丼」
つるつる特戦隊128班「山形河北町 一寸亭本店 肉そば大もり&ソースカツ丼」 盛岡で泊まった翌日はkizunaさんにお会いするため、山形へ お会いして、真っ先に向かった山形県河北町に在る「一寸亭本店」に寄り、名物の「肉そば大もり」と「ソースカツ丼」を頼んでみたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/31 01:14
うまうま遊撃隊第660小隊「群馬嬬恋村 三原屋食堂 ソースカツカレー大盛り」
うまうま遊撃隊第660小隊「群馬嬬恋村 三原屋食堂 ソースカツカレー大盛り」 キャベツ畑から帰る途中、久々に群馬県嬬恋村に在る「三原屋食堂」に寄ってみたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/22 23:19
うまうま遊撃隊第659小隊「群馬下仁田 一番 カツ丼(並)&やきそば」
うまうま遊撃隊第659小隊「群馬下仁田 一番 カツ丼(並)&やきそば」 良く釣りに出かけた千曲川上流に在る長野県川上村に高原野菜を買いに行ったのだけど、途中上信越道で事故渋滞があり、進まないので諦めて以前から気になっていた群馬県下仁田町の「一番」へ寄ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 01:28
うまうま遊撃隊第644小隊「群馬草津 とん香 ソースかつ重」
うまうま遊撃隊第644小隊「群馬草津 とん香 ソースかつ重」 久々に群馬県に在る草津温泉にやって来たので以前から気になっていたお店「とん香」へ寄ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/08 23:40
うまうま遊撃隊第625小隊「群馬桐生 とんかつ和楽路(わらじ) かつ重&串カツ」
うまうま遊撃隊第625小隊「群馬桐生 とんかつ和楽路(わらじ) かつ重&串カツ」 国道50号を走っていると、ふと思い出し久々に群馬県桐生市に在る「とんかつ和楽路(わらじ)」に行ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 07:26
うまうま遊撃隊第588小隊「群馬前橋 宮城飯店 ソースカツ丼&肉唐揚げ」
うまうま遊撃隊第588小隊「群馬前橋 宮城飯店 ソースカツ丼&肉唐揚げ」 今日は爽やかな良い天気で家からも赤城山が良く見えたので、以前から気になっていた群馬県前橋市に在る「宮城飯店」へ行ってみたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/24 22:24
うまうま遊撃隊第582小隊「群馬太田 だるま食堂 ソースカツ丼&冷しラーメン&焼肉」
うまうま遊撃隊第582小隊「群馬太田 だるま食堂 ソースカツ丼&冷しラーメン&焼肉」 ゴールデンウィーク後半は色々と行ってみたい所があるので朝早く起きたのだけど、まさかの二度寝時計を見たら10時を過ぎていた 仕方がないので、以前から気になっていた群馬県太田市に在る「だるま食堂」へ行ってみたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 11:01
うまうま遊撃隊第566小隊「宮城登米 赤城亭 カツ丼」
うまうま遊撃隊第566小隊「宮城登米 赤城亭 カツ丼」 以前から気になっていた宮城県登米市JR石越駅前に在る「赤城亭」へkizunaさんと一緒に行ってみたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/24 12:15
うまうま遊撃隊第563小隊「群馬大泉町 こごみ ソースカツ丼」
うまうま遊撃隊第563小隊「群馬大泉町 こごみ ソースカツ丼」 お店の前をよく通り、以前から気になっていた群馬県大泉町に在る「こごみ」に行ってみたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/29 17:08
うまうま遊撃隊第546小隊「埼玉行田 レストラン ミヨシ ソースカツ丼」
うまうま遊撃隊第546小隊「埼玉行田 レストラン ミヨシ ソースカツ丼」 日曜日はチョッと遠出しようと思っていたのに目覚めたら11時回ってた お腹も空いているので数年前に行った埼玉県行田市に在る「レストラン ミヨシ」へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/19 22:35
うまうま遊撃隊第535小隊「埼玉行田 えびな ソースかつ重&焼とんかつ」
うまうま遊撃隊第535小隊「埼玉行田 えびな ソースかつ重&焼とんかつ」 映画「のぼうの城」が上映され、以前、外回り仕事していた時、月に2、3度寄っていた埼玉県行田市に在る「えびな」を思い出したので久々に行ってみたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/09 01:01
うまうま遊撃隊第528小隊「新潟上越 とんかつ梅林 かつ丼目玉」
うまうま遊撃隊第528小隊「新潟上越 とんかつ梅林 かつ丼目玉」 「かつ丼」を食べた後は翌日魚捕りをする場所を下見し、夜は新潟県上越市に在るtakeさんお勧めのお店「とんかつ梅林」に案内して頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 23:27
うまうま遊撃隊第527小隊「新潟妙高 うおとく食堂 ソースかつ丼&しょうゆかつ丼&みそかつ丼等」
うまうま遊撃隊第527小隊「新潟妙高 うおとく食堂 ソースかつ丼&しょうゆかつ丼&みそかつ丼等」 「上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常」のtakeさんから情報頂き新潟県妙高市JR妙高高原駅前に在る「やおとく食堂」へ行ってみました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/04 00:26
うまうま遊撃隊第525小隊「栃木足利 あじさい ソースカツ丼大盛り&鶏の唐揚げ」
うまうま遊撃隊第525小隊「栃木足利 あじさい ソースカツ丼大盛り&鶏の唐揚げ」 以前から気になっていた栃木県足利市役所に近くに在ったお店「あじさい」が毎週通っている「珈琲屋台アラジン」の近くに移転したので早速、行ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/23 23:04
うまうま遊撃隊第523小隊「群馬伊勢崎 国定 大村 ソースかつ丼」
うまうま遊撃隊第523小隊「群馬伊勢崎 国定 大村 ソースかつ丼」 どうしても仕事があり、築地に買い物に行けず、頑張ったのでお昼に終わりましたなので以前から気になっていた群馬県伊勢崎市のJR国定駅前に在る「国定 大村」へ行ってみたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/15 23:47
つるつる特戦隊90班「群馬富岡 大村支店 そばせいろ大盛り&ソースひれかつ丼」
つるつる特戦隊90班「群馬富岡 大村支店 そばせいろ大盛り&ソースひれかつ丼」 ニュースで富岡製糸場が流れていたので、群馬県富岡市に行ってみたくなり、以前から気になっていたお店「大村支店」へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/30 23:44
うまうま遊撃隊第518小隊「新潟柏崎(旧高柳町) 和可山 ソースカツ丼よくばり(特盛り)」
うまうま遊撃隊第518小隊「新潟柏崎(旧高柳町) 和可山 ソースカツ丼よくばり(特盛り)」 投網をしてお腹が空き、以前から気になっていたお店があるのでtakeさんをお誘いして新潟県柏崎市(旧高柳町)に在る「和可山」へ行ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/22 00:31
うまうま遊撃隊第512小隊「栃木足利 小野屋 ソースカツ丼&唐揚げチャーハン」
うまうま遊撃隊第512小隊「栃木足利 小野屋 ソースカツ丼&唐揚げチャーハン」 「ミートセンター」を後にして気になっていた栃木県足利市に在る「小野屋」に行ってみました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/16 00:07
うまうま遊撃隊第503小隊「群馬下仁田 すずきや食堂 カツ重」
うまうま遊撃隊第503小隊「群馬下仁田 すずきや食堂 カツ重」 「ちとせや」の帰り道に気になっていた群馬県下仁田町に在る「すずきや食堂」へ寄ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/31 22:42
うまうま遊撃隊第502小隊「群馬南牧村 ちとせや ソースカツ丼」
うまうま遊撃隊第502小隊「群馬南牧村 ちとせや ソースカツ丼」 釣りを終えて久しぶりに群馬県南牧村に在る「ちとせや」へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 23:15
うまうま遊撃隊第497小隊「群馬下仁田 常盤館 下仁田かつ丼」
うまうま遊撃隊第497小隊「群馬下仁田 常盤館 下仁田かつ丼」 ゴールデンウィークなのに夜は仕事なので遠くに行けず気になっていた群馬県下仁田町に在る「常盤館」へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/14 22:12
うまうま遊撃隊第496小隊「群馬下仁田 日昇軒 かつ丼」
うまうま遊撃隊第496小隊「群馬下仁田 日昇軒 かつ丼」 「浜昭」を後にして以前から気になっていた群馬県下仁田町に在る「日昇軒」へ行ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 23:29
大食い討伐軍第61軍「茨城つくば カレーうどんZEYO メガ盛り1キロカレー早食いチャレンジ」
大食い討伐軍第61軍「茨城つくば カレーうどんZEYO メガ盛り1キロカレー早食いチャレンジ」 茨城県に住む幼なじみのケンの職場の同僚が家の近くにチャレンジ店が在ると以前聞いていたのでつくば市の「カレーうどんZEYO」に行ってみました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/02 23:36
うまうま遊撃隊第472小隊「群馬前橋 小松屋 ソースカツ丼大盛り&カツカレーうどん」
うまうま遊撃隊第472小隊「群馬前橋 小松屋 ソースカツ丼大盛り&カツカレーうどん」 群馬県前橋市で江戸時代から続く初市まつりに出かけ、車を停めるために利根川河川敷の臨時駐車場に行く途中、以前から気になっていた「小松屋」に寄ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 00:18
うまうま遊撃隊第466小隊「群馬神流町 浦沢屋 ソースカツ丼」
うまうま遊撃隊第466小隊「群馬神流町 浦沢屋 ソースカツ丼」 各地で初雪が降ったとニュースで流れ、外へ出て周りの山々を見ると白くなっているので寒くなったら行こうと思っていた群馬県神流町に在る「浦沢屋」へ十数年振りに行ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 23:15
うまうま遊撃隊第464小隊「埼玉秩父 パリー食堂 ソースカツ丼」
うまうま遊撃隊第464小隊「埼玉秩父 パリー食堂 ソースカツ丼」 お昼に築地から戻り中学の野球部で一緒だった友達AとMの家族で行くことになっていた秩父夜祭へ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/10 00:05
うまうま遊撃隊第462小隊「群馬伊勢崎 赤城食堂 並かつ重&カレーライス」
うまうま遊撃隊第462小隊「群馬伊勢崎 赤城食堂 並かつ重&カレーライス」 以前二度ほど訪れ常連さんが食べていたメニューが気になっていたので群馬県伊勢崎市に在る「赤城食堂」へ行ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/07 20:40
うまうま遊撃隊第460小隊「群馬みどり 双葉食堂 ソースかつ丼&ホルモン焼き」
うまうま遊撃隊第460小隊「群馬みどり 双葉食堂 ソースかつ丼&ホルモン焼き」 日光中禅寺湖や渡良瀬渓谷等釣りに行く途中、信号待ちで止まった時気になっていた群馬県みどり市のお店「双葉食堂」へ行ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/20 23:30
うまうま遊撃隊第455小隊「新潟上越 とんかつ大矢 上カツ重」
うまうま遊撃隊第455小隊「新潟上越 とんかつ大矢 上カツ重」 「越後・謙信SAKEまつり」会場を歩いていると『「とんかつ大矢」が復活したのご存知ですか 』ってtakeさんが教えてくれました以前から気になっていたお店ですが閉店と聞いていたのでがっかりしていましたが嬉しくなってしまい直ぐに上越市に在る「とんかつ大矢」へ行ってみましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 21:15
うまうま遊撃隊第437小隊「新潟長岡 喜味屋 洋風カツ丼大盛り&ざる蕎麦」
うまうま遊撃隊第437小隊「新潟長岡 喜味屋 洋風カツ丼大盛り&ざる蕎麦」 お盆休みに新潟の海に行ったので帰り道に以前良いお店と司祭さんから聞いていたので新潟県長岡市に在る「喜味屋」へ行ってみましたよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/23 22:47
うまうま遊撃隊第416小隊「栃木足利 島田屋食堂 ソースかつ丼大盛り&鶏のからあげ&シュウマイ」
うまうま遊撃隊第416小隊「栃木足利 島田屋食堂 ソースかつ丼大盛り&鶏のからあげ&シュウマイ」 先日お店に行った時に次回は}「ソースかつ丼」食べようと決めていた栃木県足利市に在る「島田屋食堂 」へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/22 23:28
うまうま遊撃隊第413小隊「群馬前橋 レストランポンチ ソースカツ丼大盛り」
うまうま遊撃隊第413小隊「群馬前橋 レストランポンチ ソースカツ丼大盛り」 今年1月の初市まつりで「揚焼きソバ」を食べた後お店に行ったのですが閉店直後で食べられなかった群馬県前橋市に在る「レストランポンチ」へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/13 22:12
うまうま遊撃隊第409小隊「栃木足利 やまとや ソースカツ丼大盛り」
うまうま遊撃隊第409小隊「栃木足利 やまとや ソースカツ丼大盛り」 たまに行くと何故か臨時休業で入れなかった栃木県足利市に在る「やまとや」へ行ってみると営業しているので入ってみましたよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/23 15:36
うまうま遊撃隊第395小隊「埼玉本庄 太食 ジャンボソースカツ丼」
うまうま遊撃隊第395小隊「埼玉本庄 太食 ジャンボソースカツ丼」 先日「わんこそば」を食べた時に店員さんと話題になった埼玉県本庄市に在る「太食」へ行ってみました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/24 23:45
うまうま遊撃隊第389小隊「茨城土浦 今井精肉店 ソース味唐あげ」
うまうま遊撃隊第389小隊「茨城土浦 今井精肉店 ソース味唐あげ」 茨城に住む幼馴染ケンに会う事になり、序に以前から気になっていた茨城県土浦市に在る「今井精肉店」へ行ってみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/27 22:33
うまうま遊撃隊第367小隊「新潟長岡 船場 洋風カツ丼」
うまうま遊撃隊第367小隊「新潟長岡 船場 洋風カツ丼」 柏崎を後にして先月行けなかった新潟県長岡市に在る「船場」へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 18:42
うまうま遊撃隊第362小隊「山形山形 出羽寿司 カツ丼」
うまうま遊撃隊第362小隊「山形山形 出羽寿司 カツ丼」 大食い大会の後は胃が大きくなったのでお腹が空きますね kizunaさんにお勧めの山形市に在る「出羽寿司」を教えてもらったので帰る途中に寄ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/05 12:56
うまうま遊撃隊第361小隊「山形山形 ごはんですよ!ふなやま デミ丼豚ヒレ&焼きそば特盛」
うまうま遊撃隊第361小隊「山形山形 ごはんですよ!ふなやま デミ丼豚ヒレ&焼きそば特盛」 「うぐいから揚げ」からkizunaさんにお会いする為に山形市に来ましたよ早速食事にしましょ以前から気になっていた山形県山形市にある「ごはんですよ!ふなやま」へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 13:28
うまうま遊撃隊第359小隊「新潟長岡 金子屋 洋風カツ丼」
うまうま遊撃隊第359小隊「新潟長岡 金子屋 洋風カツ丼」 「たからや食堂」の後は宿泊する為に新潟県長岡市に向かいました。途中気になる幟があったので興味があり「金子屋」寄ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/26 13:15
うまうま遊撃隊第356小隊「埼玉ときがわ町 アライ ソースカツ丼大盛り&串カツ」
うまうま遊撃隊第356小隊「埼玉ときがわ町 アライ ソースカツ丼大盛り&串カツ」 朝起きて外を見ると雲が無く澄んだ青空外へ出掛けてと行きたいところだけど祝日なのに午後から仕事 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/18 20:24
うまうま遊撃隊第346小隊「宮城白石 都屋本店 カツ丼」
うまうま遊撃隊第346小隊「宮城白石 都屋本店 カツ丼」 山形の帰りに以前から行ってみたいと思っていた宮城県白石市に在る「都屋本店」に寄ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/19 22:53
うまうま遊撃隊第344小隊「群馬桐生 とんかつ和楽路(わらじ) かつ重」
うまうま遊撃隊第344小隊「群馬桐生 とんかつ和楽路(わらじ) かつ重」 「わたらせ食堂」へ寄った後は、これも以前から気になっていた群馬県桐生市に在る「とんかつ 和楽路(わらじ)」に行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 22:23
うまうま遊撃隊第343小隊「群馬桐生 わたらせ食堂 ソースカツ丼」
うまうま遊撃隊第343小隊「群馬桐生 わたらせ食堂 ソースカツ丼」 何時も国道50号を走っていて気になっていた群馬県桐生市に在るお店「わたらせ食堂」へ行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/09 10:57
うまうま遊撃隊第342小隊「築地 女王ラーメン ソースかつ丼大盛り」
うまうま遊撃隊第342小隊「築地 女王ラーメン ソースかつ丼大盛り」 築地市場に行く時は有楽町線新富町から歩いて行くのですが途中、何時も気になっていたお店がありなべひろさんから「ソースかつ丼」があると教えてもらったので「米花」の帰りに寄ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/08 11:21
うまうま遊撃隊第338小隊「新潟柏崎 フタバ食堂 カツ丼&タンシチュー」
うまうま遊撃隊第338小隊「新潟柏崎 フタバ食堂 カツ丼&タンシチュー」 以前から気になっていた新潟県柏崎市に在る「フタバ食堂」に港の帰り寄ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/29 11:15
うまうま遊撃隊第331小隊「栃木佐野 ほさか食堂 ソースかつ丼」
うまうま遊撃隊第331小隊「栃木佐野 ほさか食堂 ソースかつ丼」 以前からお店の前を何度も通り気になっていたお店栃木県佐野市に在る「ほさか食堂」へ行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/10 15:31
うまうま遊撃隊第325小隊「群馬高崎 とんかつ富留川 冷やしカツ丼大盛り」
うまうま遊撃隊第325小隊「群馬高崎 とんかつ富留川 冷やしカツ丼大盛り」 先日国道17号を走り群馬県高崎市に在る「富留川」の前を通ると「冷やしカツ丼」の幟が見えていたので仕事の帰りに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/15 00:51
うまうま遊撃隊第322小隊「栃木栃木 魚宇 巴波(うずま)のなまず丼」
気になっていた「うどん」のお店にお昼過ぎに着くと既に売り切れ il||li _| ̄|○il||li ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 14:50
うまうま遊撃隊第309小隊「群馬高崎 とんかつ富留川 ソースカツ重」
本庄のKさんから以前教えて頂き群馬県高崎市に在る「とんかつ富留川」へ行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/18 14:37
うまうま遊撃隊第296小隊「群馬高崎 くちなし亭 梅ほの香ソースカツ丼&ドミカツ丼」
「梅焼そば」を食べた後は大手ドラッグストアーみたいなお店「まつもときよしの店 くちなし亭」へ!入店して間もなく満席になり地元に人気のある洋食店のようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/21 23:50
うまうま遊撃隊第295小隊「群馬高崎 甲子亭 わかさぎ丼」
「ソースカツ丼」も色々食べたけど変わったメニューが無いかな?っと思っていてふと思い浮かんだのが湖で獲れるアレが食べられるかも?と向かったのが群馬県高崎市(旧榛名町)に在る榛名湖です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/11 23:01
うまうま遊撃隊第293小隊「群馬桐生 おおとら食堂 とりソース&えびソース丼&ソースハムカツ丼」
久々に群馬県桐生市に在る「おおとら食堂」へ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/27 03:19
うまうま遊撃隊第290小隊「群馬渋川 ニコニコ亭 ソースカツカレー大盛り」
先日久々に行った群馬県渋川市に在る「ニコニコ亭」で気になるメニューが有ったのでどうしても行きたくなりお店へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/18 13:22
うまうま遊撃隊第286小隊「群馬東吾妻町 あづま養魚場 ニジマスソースフライ丼」
以前から気になっていたメニューがあるので群馬県東吾妻町に在る「あづま養魚場」へ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/10 00:15
大食い討伐軍第35軍「群馬渋川 ニコニコ亭 ソースカツ丼カツ14枚載せ」
以前スキーのインストラクターをしていた時帰り道に寄った群馬県渋川市に在る「ニコニコ亭」寄ってみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/04 00:34
うまうま遊撃隊第284小隊「群馬安中 板鼻館 タルタルカツ丼」
「きよしや食堂」を後にして挨拶しに群馬県安中市に在る「板鼻館」 へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/28 14:24
うまうま遊撃隊第283小隊「群馬下仁田 きよしや食堂 かつ丼」
最近趣味の山登りをしていないのでお気に入りの山へ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/26 13:29
うまうま遊撃隊第277小隊「埼玉ときがわ町 きなせ亭 鯨ソースカツ丼特盛り」
今回は埼玉県ときがわ町に在る「きなせ亭」へ!!友達M君の家近くにあり何時でも行けると思っていて中々行けずにいたお店です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/27 16:46
うまうま遊撃隊第270小隊「群馬前橋 西洋亭 市 元祖ソースカツ丼定食」
ソフトボールの試合で群馬県前橋市へ行ったので以前何度か行ったお店ですっかりご無沙汰の「西洋亭 市」へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/08 23:41
うまうま遊撃隊第253小隊「福島会津若松 吉し多 桜ソースカツ丼定食&すし定食」
「あんびん」を食べた後はkizunaさんと一緒に福島県会津若松市へ!ここは以前から行きたかったお店「吉し多」です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/03 00:33
うまうま遊撃隊第234小隊「栃木足利 世界 ソースカツ丼」
栃木県足利市に在る「珈琲屋台 アラジン」に行く時は夜だったので気付きませんでしたが昼間通ってみたら「ソースカツ丼」の幟があったので「世界」を訪ねてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/28 17:55
うまうま遊撃隊第229小隊「福島会津若松 むらい ロースかつ丼大盛り」
米沢を後にして向かったのが以前テレビロケに訪れて以来の福島県会津若松市に在る「むらい」です。相変わらずの人気店で満席ですね! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/19 08:14
うまうま遊撃隊第227小隊「群馬館林 キッチンカロリー ソースカツ丼&スーパージャンボワラジカツ」
以前栃木県佐野市から館林市街に行く途中信号で止まった時ふとメニューを見た時から何時か行こうと思っていたお店群馬県館林市に在る「キッチン カロリー」に行きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/13 15:59
うまうま遊撃隊第224小隊「築地 おごじょ家 薩摩ダブルソースかつ丼」
「米花」を後にして東銀座方面を歩いているととても興味のある看板を発見!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/06 17:13
うまうま遊撃隊第220小隊「群馬前橋 銀生食堂 ソースカツ丼」
先日群馬県前橋市に在る「ゑびす食堂」で食べた帰りに付近を散策して見つけたお店「銀生食堂」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/29 11:44
うまうま遊撃隊第216小隊「群馬前橋 ゑびす食堂 ハムかつ丼&ソースかつ丼」
最近一番行きたいと思っていた群馬県前橋市に在る「ゑびす食堂」に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/19 14:55
うまうま遊撃隊第208小隊「日光 浅井精肉店 ソースカツ丼&串カツ&ハムカツ定食」
日光中禅寺湖に釣りに行ったので湖畔に在る「浅井精肉店」に寄ってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/22 12:29
うまうま遊撃隊第207小隊「群馬桐生 はやぶさ食堂 ソースカツ丼」
何時も日光方面に行く時に気になっていた群馬県桐生市に在る「はやぶさ食堂」に行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/18 13:14
うまうま遊撃隊第206小隊「群馬高崎 一二三食堂 ソースカツ丼」
群馬県高崎市に用事があり直ぐ近くに「一二三食堂」が在るので約10年振り位に寄ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/15 17:47
うまうま遊撃隊第205小隊「栃木足利 大安 ポテト丼&ソースかつ丼&じゃがいも入りやきそば」
栃木県足利市に以前から気になっていたお店「大安」に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 18:48
うまうま遊撃隊第201隊「群馬桐生 鳥亀食堂 たつた丼&ソースかつ丼」
「焼きそば」を食べた後は以前から気になっていた群馬県桐生市に在るお店「鳥亀食堂」に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 17:07
うまうま遊撃隊第197小隊「栃木鹿沼 そば処いしうす ソースかつ丼」
そば大会を後にして国道293号栃木県鹿沼市辺りを走っていると 「ソースかつ丼」の幟を見つけ興味があったので「そば処 いしうす」へ寄ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/24 12:41
うまうま遊撃隊第196小隊「埼玉寄居町 洋食つばき 特盛カツ丼」
今日は以前から気になっていた埼玉県寄居町に在る「洋食つばき」に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/17 00:39
うまうま遊撃隊第182小隊「栃木足利 とんぷら ソースカツ重&豚ぷら」
栃木県足利市の裏路地で見つけたお店「とんぷら」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/13 17:25
うまうま遊撃隊第179小隊「栃木足利 亀鶴本店 ソースカツ丼&だて巻き」
昨年10月訪れた時に気に入った「ソースカツ丼」を食べたくなり栃木県足利市に在る「亀鶴本店」へ行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/31 12:40
うまうま遊撃隊第170小隊「埼玉寄居 まるい食堂 かつ丼」
久々に埼玉県寄居町にある「まるい食堂」に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/08 08:51
うまうま遊撃隊第165小隊「埼玉本庄 ひら久 ソースカツ丼」
日曜日は以前から「ソースカツ丼」は無いかな?と店先のサンプルを見たり店に聞いたりしてやっと見つけたお店埼玉県本庄市(旧児玉町)に在る「ひら久」に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/23 10:48
うまうま遊撃隊第163小隊「群馬桐生 富士山食堂 ソースかつ丼」
「カレーひもかわ」を食べた後は同じ市内にあり以前から気になっていたお店「富士山食堂」に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 22:05
うまうま遊撃隊第158小隊「埼玉熊谷 田中屋 ソースカツ丼」
先日、映画を見に熊谷SATY行った時に偶然見つけていたお店「田中屋」に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/11 01:30
うまうま遊撃隊第157小隊「埼玉秩父 ぽるかどっつ和我家 いのししカツレツ丼」
昨日は以前から行きたいと思っていた埼玉県秩父市に在る「ぽるかどっつ和我家」に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 23:02
うまうま遊撃隊第153小隊「台東区入谷 河金 ソースカツ丼&河金丼」
3連休最後の日は台東区入谷にある「河金」へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/27 23:36
うまうま遊撃隊第150小隊「埼玉熊谷 中村とんかつ ソースかつ丼&メンチかつ丼」
今日は埼玉県熊谷市にあるワーナーマイカルシネマズに映画を見に行くついでに先日ウシ君さんに教えて頂いた「中村とんかつ」に行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/09 23:20
うまうま遊撃隊第146小隊「埼玉秩父小鹿野 鹿の子 わらじかつ丼」
今日はソフトボールの試合が埼玉県秩父郡小鹿野町であったので「わらじかつ丼」を食べに「鹿の子」に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/26 23:26
うまうま遊撃隊第145小隊「埼玉深谷 ふくまる家 カツ丼」
昨日は先日コメント頂いたウシ君さんに教えて頂いた埼玉県深谷市に在る「食堂 ふくまる家」に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/26 08:20
うまうま遊撃隊第144小隊「群馬伊勢崎 そば大村 ソースかつ丼」
一昨日は群馬県伊勢崎市に在る「そば大村」に行きました。店先にある看板伝統の技、老舗の味を見かけて即入店です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/21 23:50
うまうま遊撃隊第144小隊「群馬高崎市旧箕郷町 一二三食堂 かつ丼」
「紅蘭」の後は以前スキーの帰りに寄った事がある群馬県高崎市旧箕郷町に在る「一二三食堂」に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/19 22:01
うまうま遊撃隊第143小隊「群馬前橋 紅蘭 ソースカツ丼」
今日は群馬県前橋市に行きました。以前食べた「ソースカツ丼」が有名なお店「西洋亭」の近くに他のお店が無いかな?と探して見つけたお店「中国料理 紅蘭」です。お店のディスプレーに「ソースカツ丼」がありました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/19 01:29
うまうま遊撃隊第141小隊「群馬藤岡旧鬼石町 てんぐ家 ソースカツ重」
今日は群馬県藤岡市(旧鬼石町)に行きました。食堂が中々見当たらず街中ウロウロし見つけたお店が「てんぐ家」です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 22:36
うまうま遊撃隊第140小隊「群馬桐生 おおとら食堂 カキソース丼」
群馬県桐生市に通っていますがお店の前を通ると客が結構入っていて気になっていたお店「おおとら食堂」に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/12 23:59
うまうま遊撃隊第139小隊「栃木足利 亀鶴本店 ちらし寿司&ソースカツ丼」
「北清軒」で食べた後は直ぐ近い所に在る「亀鶴本店」に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/12 10:33
うまうま遊撃隊第138小隊「栃木足利 北清軒 ソースかつ丼」
今日は晴れ間が出て天気が良くなったので栃木県足利市に在る「北清軒」に行きました。お店は森高千里で有名になった渡良瀬橋の所に在ります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 00:03
うまうま遊撃隊第132小隊「群馬桐生 立田野食堂 レバカツ丼」
今日はたまに行く桐生の「藤掛屋 栗まんじゅう」や「山作 ふくふくぎょうざ」のある錦町十字路の反対側に在るお店「立田野食堂」に行きました。久しぶりに来たお店は相変わらず昔のままですね!2cm位だった鯉も大きくなってるし! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/27 23:07
うまうま遊撃隊第130小隊「埼玉川島町 だるまや ソースかつ丼」
埼玉県川島町に住む後輩が「ソースかつ丼」が食べられるお店「だるまや」が在ると教えてくれたので行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/25 23:18
うまうま遊撃隊第121小隊「日光市旧足尾町 ないとう食堂 ソースカツ丼&ますや肉店のメンチカツ」
「ソースカツ丼」探しでもしかしたら有るかな?と思っていた旧足尾町現日光市へ行きました。歴史の教科書にも出てくる位だから期待していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/10 16:44
うまうま遠征隊「山形 といや 元祖ソースかつ丼&冷たい肉そば」
那須を後にして福島で一泊し次の目的地山形県へ向かいました。よくコメント頂いているkizunaさんが山形に住んでおられ、是非行きたいと思っていた山形県西村山郡河北町 に在る「といや」を案内して頂きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/27 00:00
うまうま遊撃隊第77小隊「群馬安中 板鼻館 タルタルカツ丼大盛り」
何年か振りに群馬県安中市にある「板鼻館」に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/24 00:11
パクパク旅団16軍「群馬渋川 ニコニコ亭 4枚丼&ラーメン」
今日は、新潟のデカ盛り店へ行って帰りにスキーインストラクター時代によく寄った「鶏のもも」が安くて美味しい持ち帰り専門店に行こうと家を出ましたが途中交通情報を聞いていると苗場辺りが雪崩で通行止めになっているので急遽予定変更して群馬県渋川市に在る「ニコニコ亭」に行きました。「4枚丼&ラーメン」を注文しました。「5枚丼ダブル」を注文しようと思いましたが「ラーメン」頼んだ時に『えっ!』て聞かれたので恥ずかしくて注文出来ませんでした(汗) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/04 23:26

トップへ | みんなの「ソースかつ丼研究室」ブログ

大食い茶屋 ソースかつ丼研究室のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる