大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊34班「栃木足利 かどや ポテト入り焼きそば」

<<   作成日時 : 2009/02/06 13:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

「ドラミ」に寄った後は同じ市内にあり「亀鶴」「蝶や」に寄った時に気になっていたお店です。

画像


メニューの値段の違いは量の差です。

画像


「ポテト入り焼きそば」です。

画像


画像


「ポテト」「麺」と絡めていないタイプですね!

画像


茹でた後ソテーしているのかな?良い食感で美味しいですよ!

画像


画像


細麺「焼きそば」は表面が軽く焦げ目が出来きて香ばしく「ソース」との相性も良くて美味しいですね!

画像


優しいおばあちゃんがやっているお店は居心地が良くまた行きたいお店です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四平さん、ポテトがゴロゴロと言う感じで、この焼きそばとても旨そうですね。店名不明?と言うのも素敵で、行って見たいですね。
そういえば足利の市役所そばの心ひかれる外観の食堂、健在なのかな。すぐ南西?のお店(店名不明)なのですが、今でもやっていたら行きたい1軒です。
ウシ君
2009/02/06 20:50
>ウシ君さん

良い感じのお店です!機会があれば今度ご一緒しましょう!
足利の市役所そばのお店はもしかして同じでしょうか?今度行こうと思っているのでレポお待ち下さいね!
釣りキチ四平
2009/02/07 17:08
『ポテト入り焼きそば』のハシゴですね。ここもまた趣きのあるお店ですね。なるほど、ここはジャガイモを麺に絡めていませんね。何かジャガイモをおかずに麺を食べる様な感じになるのでしょうか?とはいえ、見た目はかなり美味しそうに見えます。ここもかなり良心的な値段だと思います。このエリアは食に関しては庶民的で羨ましいです。
超くいしんぼー
2009/03/26 10:16
>超くいしんぼーさん

「ポテト」は量を増す為にあるのかな?と思っていましたが聞いてみると麺との食感が良いので入れているそうです!
釣りキチ四平
2009/03/26 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つるつる特戦隊34班「栃木足利 かどや ポテト入り焼きそば」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる