大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第229小隊「福島会津若松 むらい ロースかつ丼大盛り」

<<   作成日時 : 2009/06/19 08:14   >>

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

米沢を後にして向かったのが以前テレビロケに訪れて以来の福島県会津若松市に在る「むらい」です。相変わらずの人気店で満席ですね!

画像


メニューはこちら!

画像


「ロースかつ丼大盛り」です。

画像


画像


近くで見ると迫力がありますね!

画像


先日食べた「スーパージャンボワラジカツ」とどっちが大きいのかな?

画像


肉厚の「かつ」は大きくて食べ応え十分!!顎がハズレそうですよ!

画像


軟らかい「かつ」甘め「ソース」に良く合って美味しいですよ!

画像


「ご飯」の上にはサッパリとさせてくれる「キャベツ」がのっています。

画像


「ソース」が凍みた「ご飯」もいい感じです

画像


「味噌汁」です。

画像


「冷奴」です。

画像


「漬物」サッパリしてくれ良い口直しになります。

画像


久々でしたがまた機会を見て行きたいお店ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の『スーパージャンボワラジカツ』も大きかったですが肉はこっちの方が少し厚めの様に見えます。撮影の仕方によるものかどうかわかりませんが、私にはこちらの方が迫力があって大きく見えます。まるでごはんを隠す様に丼の上いっぱいに広がっているカツの姿は最高ですね。ただ、私だとバランス的にごはんがちょっと足りないかも、、、。
超くいしんぼー
2009/06/19 10:20
釣りキチ四平さん、お返事が遅くなりました(^^;)

ごめんなさいm(_ _)m遅くなりましたが、ラーメン優勝おめでとうございます♪
そして、山形の記事や、このお肉にも、ビックリです(笑)

釣りキチ四平さん本当にすごいですね(^o^)尊敬します(笑)
のん
2009/06/19 11:41
>超くいしんぼーさん

こちらがお好みの様ですね!甘めのソースに絡んだ「かつ」と「ご飯」是非召し上がって頂きたいです!

>のんさん

お元気になられた様子良かったです♪大きな「かつ」でしょ!!
ありがとうございます。またお会い出来る事を楽しみにしています。
釣りキチ四平
2009/06/19 17:04
【むらい】のソースカツ丼、いいですネ。
あのカツの厚さに脱帽デス。。。
何年か前に行ったきりしばらくご無沙汰デス。
今度行ってみますネエ♪
kizuna
2009/06/21 21:10
>kizunaさん

今度は会津で「カツ丼」巡りも良いですね!知られていないお店も色々ストックしてあるのでお楽しみに!
釣りキチ四平
2009/06/23 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第229小隊「福島会津若松 むらい ロースかつ丼大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる