大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊45班「港区 ラーメン二郎 三田本店 ぶたダブル大ラーメン」

<<   作成日時 : 2009/06/21 16:41   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

何時も築地等でお世話になっている「春は築地で朝ごはん!」つきじろうさんと聖地と言われている 「ラーメン二郎 三田本店」へ行きました。

画像


JR田町駅を降り慶応大を横に見ながら歩くと黄色い看板が見えてきます。タイミング良く並ばずに入れました。頼んだのは「ぶたダブル大ラーメン」「大ダブル」です。

画像


迫力がありますね!!

画像


も多く溢れそうです!

画像


分厚く軟らかい「肉」魅力でしょうか?

画像


「キャベツ」「もやし」が盛り沢山です!

画像


平太の「麺」です。

画像


食べても次々と底から「麺」が湧いて来る感じでしょうか?

画像


大きな「肉」が出てきましたとろっと軟らかく口の中で消えて行きました。

画像


また「麺」が出てきます。いっぱい食べられる満足感が良いのかな?お腹と心が満たされるのでしょうね!

画像


つきじろうさんお付き合い頂きありがとうございました。機会があればまた行きましょうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと、このお店にご案内できて嬉しかったです!
それにしても、ワタシは「小ラーメン」で苦労しているのに、その隣では釣りキチ四平様が大ダブルのラーメンを「わんこそば」みたいに食べてしまったので驚きましたよ〜(笑
つきじろう
2009/06/21 17:48
>つきじろうさん

お世話になりありがとうございました。
これ位の量なら普通に5杯は食べられると思います。
皆さんがファンになるのも判るお店ですね!納得です。
釣りキチ四平
2009/06/21 18:11
ラーメンの画像をみて珍しいな・・・と思いました。
つきじろうさんとご一緒だったんですネ。
しかしこの画像・・・チャーシュウの厚みといい
極太麺といいラー好きにはたまらないですネ。
行ってみたいお店です。
kizuna
2009/06/21 21:57
普通ラーメンの常識(?)からすると、ラーメンスープの液面、若しくは下に具や麺の世界が繰り広げられていますが、ここのラーメンは具の量が多過ぎてスープの液面が見えない位です。何しろ普通のラーメンとは迫力が違いますよね。しかもここのラーメンに入っている肉は確かに厚いです。脂身の部分もシッカリ付いていて美味しそうです。野菜も肉も麺もタップリ、というデカイ胃袋のラーメン好きにはタマラナイお店ですね。
超くいしんぼー
2009/06/22 09:46
>kizunaさん

たぶんkizunaさんならど真ん中のストライクゾーンかと思っていました。機会があれば行きましょうね!

>超くいしんぼーさん

迫力がありますね!肉もこれでもかっ!!位でお好きな方々には堪らないでしょうね!
釣りキチ四平
2009/06/23 17:14
 本格的に暑くなる前に一度三田に行かねばと、思っていたのですよ。
 光速で麺がなくなっていく現場にご一緒させていただきたかったです。
まさぞう
2009/06/24 23:57
>まさぞうさん

是非今度行きましょうね!!楽しみにしています!!
釣りキチ四平
2009/07/07 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つるつる特戦隊45班「港区 ラーメン二郎 三田本店 ぶたダブル大ラーメン」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる