大食い討伐軍第30軍「山形南陽 食堂まるひろ ジャンボつけ麺」

忙しい中チョッと余裕が出来そうなので何時もお世話になっているkizunaさんにお会いする為山形へ!途中凄い渋滞ですっかり夜になってしまい着いたお店は山形県南陽市に在る「食堂まるひろ」です。

画像


このお店は「ジャンボつけ麺」チャレンジが出来るそうです。

画像


カウンター上には成功者の記録が貼られていて14分台で27分台の様です。

画像


お店の人に記録の事を聞くと『1位の記録は難しいですよ!!』と言われてよりやる気が出ます!暫くすると周りのお客さんの驚きの声と共に「ジャンボつけ麺」が出て来ました!!

目指すは台!!

画像


店員さんの合図でスタート!!順調に食べ進み思い通りの展開!!でしたが途中2回ほど気管に入りタイムロス!!慌てずリズムを取戻し完食

記録は20目標は達成出来ませんでしたが店内となりました。

画像


機会があれば記録更新狙いたいですね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 44

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

超くいしんぼー
2009年09月27日 11:18
さすがは釣りキチ四平氏、この手のチャレンジはまだまだ敵なしといった貫禄の様なものがありますね。ここでの4分台と2分台では歴然としたレベルの違いが現れますね。途中2回、気管に入ってのロスタイムがあった様ですが、それが無ければ本当に1分台も可能だったかも知れませんね。是非、記録の更新に再度訪れてみて下さい。しかし、約1キロのつけ麺で1000円というのは安いですね。気になる味、のど越しなどの方はいかがでしたでしょうか?
kizuna
2009年09月27日 12:06
先日は御世話になりありがとうございました。
渋滞・・・参りましたね。

久しぶりの早食いチャレンジではないでしょうか。それでもなんなくこの記録。スゴイとしかいいようがありません。

でも一般の人は早食いどころか完食するのが難しいモノなんですよ。

楽しかったですネ。

機会があればジャンボラーメンの記録も更新してくださいネ。
なべひろ
2009年09月27日 15:26
おお、1kgで2分20秒ですか。
さすがですね。
店の人や他のお客さんの驚く様子が想像できます。
釣りキチ四平
2009年09月27日 22:13
>超くいしんぼーさん

頭の中の想定したは1分20秒でしたが1度ペースが狂うと駄目でしたね!今度は狙ったタイムが出る様に再度訪れたいと思っています!!

>kizunaさん

お誘い頂きありがとうございました。事故渋滞でギリギリ間に合って良かったです!
是非またチャレンジしたいと思っています!

>なべひろさん

まだまだ納得していないので再度挑戦しようと思っています!良い報告が出来れば良いですね!!
つきじろう
2009年09月28日 21:06
チャレンジ新記録達成、おめでとうございます!
やっぱり痛快ですね~☆
もう少し待てば新蕎麦の季節ですし、年末にむけて、ますます楽しみですっ!!
釣りキチ四平
2009年09月29日 22:39
>つきじろうさん

ありがとうございます。また良い報告出来る様に頑張ります!!
のん
2009年10月02日 13:25
釣りキチ四平さん、こんにちは(^^)

これは凄い(笑)さすが師匠(笑)

しかも、この記録にビックリ(OoO;)

どうやってこの量をそんなスピードでと考えてしまいます(笑)

大食いの世界は、未知の世界ですね(^_^;)
釣りキチ四平
2009年10月03日 00:41
>のんさん

こんばんは、
記録は満足していないのでまたチャレンジに行くつもりです!ご期待下さいね!!

この記事へのトラックバック