うまうま遊撃隊第756小隊「群馬高崎 一二三食堂 ヒレソースカツ丼大盛り」

仕事がとっても忙しく食べ歩きがなかなか出来ないけど所用群馬県高崎市に行ったので、久々に「一二三食堂」に寄ってみたよ

画像


「ヒレソースカツ丼大盛り」ですよ

画像


「ヒレソースカツ」は大きく、立っているのだ

画像


では食べてみましょ軟らかな群馬県「豚ヒレ肉」ケチャップベースで酸味のあるソース甘みもあり美味しいね

画像


ご飯もたっぷりあるのだ

画像


他にも「冷奴」

画像


「しらす&大根おろし」

画像


「味噌汁」

画像


「漬物」など色々あるよ

画像


あっと言う間に食べちゃった

画像


食後のサービス「牛乳」を出してもらって、ごちそうさま

画像


久々の訪問だったけど、次回は「カツカレー」を食べてみようかな

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

超くいしんぼー
2018年01月20日 10:40
おはようございます。
ヒレソースカツ丼ですか。
丼の上に3枚のっている感じからして見た目より結構ボリュームがありそうですね。

カツと言えば切ってある事が多いですが、丸ごとのせてあるという事は口に運んで噛み切れるやわらかさがあるのでしょうね。

またソースによってそのカツの味が良くもなり、悪くもなります。ソースがその「お店の味」になるという事もありますね。市販のソースをそのまま置いてあるお店もありますが・・・。

これだけのご飯がキチンとなくなるのですからお味の方は間違いなさそうですね。

「カツ」と「ご飯」、最強の組み合わせの一つですよね。コメントを打ち込んでいたらカツが食べたくなってしまいました。
釣りキチ四平
2018年01月21日 23:41
>超くいしんぼーさん

以前外回りの仕事をしていた時に良く寄ったお店です。ヒレカツのお肉も軟らかで程良く酸味のあるソースが良く合ってペロッとイケちゃいますよ
是非召し上がって頂きたいです

この記事へのトラックバック